まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
バトン♪                 
Yuriさんから回ってきたバトンです!!遅くなってしまってスイマセン。

1つ目のバトン♪
●指名バトン●
指名者以外は絶対にやっては×
そして、勝手に持っていっては×
ルールはこちら↓

▼廻してくれた人から貰った【指定の言葉】を【】の中に入れて答える事。

〆廼畛廚Α據
△海鵑福據曚砲牢尭!!!!
D彰凝な【】
すイな【】
イ海鵑福據曚老だ!
Δ海寮い法據曚なかったら・・・
Ъ,鵬す人、6人(【指定】付きで)
┿慳召靴真佑量樵阿鬟織ぅ肇襪砲垢襤

あたしは,大明神バトンで回ってきました!!

〆廼畛廚β臾誠
代表のいない中で,倉田くんにナイス指示出して
ボランチ頑張ってくれてる♪
いつも以上にステキです(笑)

△海鵑並臾誠世砲牢尭!!!!
男前なところ!

D彰凝な大明神
真面目 ごっついええ人 強そう
硬派 キリリッ

すイな大明神
目立たなくても,しっかりやってて
たまにゴールも決める♪
笑顔 濃さ(?)

イ海鵑並臾誠世老だ!
スキンヘッド レッズに移籍 
色白 軟弱 女たらし

Δ海寮い紡臾誠世いなかったら・・・
ガンバ崩壊

Ъ,鵬す人、6人(【指定】付きで)
ちいまゆまゆさん→「加地くんバトン」
おとがみ☆さん→「大明神バトン」
優たん→「アキバトン」
つきこさん→「加地くんバトン」
YUMIさん→「倉田くんバトン」

まだされていなかったら,どうぞ!!

2つ目のバトン♪
☆★☆ルール☆★☆
 気に入らない質問を三個削除して新しい質問を三個加えてください。
  バトンを受け取った方は、○代目をカウントしてください。


ちなみに私は134代目!!


totoで6億円当たったら何に使う??

万博遠征 旅行 バンクーバーに別荘建てる
服とか欲しいもの買う。ママチャ。家も建てる 
残りは貯金して,欲しいとき使う!

家族とか友達に分ける…え?笑


∋廚そ个忙弔覦貔錣蓮

最近の話でナビスコレッズ戦!!
初のvsレッズやし,台風やし,お友達もできた♪
そして大勝(∀)


9イなサッカー番組は?

やべっちFC

すイな選手に街で会ったら??

ひょえええええええΣ(OДO
うははははははははwww

1日だけ特定の選手になれます。その時にやってみたいことは?

加地くんになって,お家拝見w
(これってちょっと違うか?でも加地くんの考えてることも知りたい〜)
カンナバーロになってW杯優勝でカップあげたいw
やべっちにもなりたい!!1日じゃなくて毎日!!いろんな選手と話せるw
(その前にやべっちは選手!?)


Ε汽奪ー系ブログおすすめは?

ガンバサポさんブログ
ミチブログ!!


Чイなサッカー選手は?

加地くん!!
最近ミチも結構好き(∀)


┝分がサッカーをするとしたら、どのポジション?

サイドバック。
前やってたから。でも走るパワーないなあ…どうしよ


監督はジャージ派?スーツ派?

スーツ着てるほうが好き!!
西野さんカッコええ!!


最後に、バトン回す人五人。

クーピーさん
カジコさん
*檸檬*さん
キングさん
しんすけさん

指名バトンで選んだ方もどうぞ♪
: バトン : comments(7) : - : posted by まあこ :
優たん・yandouさん・紗葵さん                 
神原ナヲヂさんから回って来た、
題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトンです。
かなり遅くなってしまってスイマセン↓


「ルール」
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた文字「はふたいむ」を変換です。
あたしは携帯電話を持ってないんですが…メールはお母さんのを借りて
やってるので,それでいきます!!!!

「は」
早く
走ろう
入った
はいつ
は??

部活の話かな???「はいつ」は何かさっぱり分かりませーん

「ふ」
復活
二人で
ふふふ
不足
普通わな

「不足」はきっとお母さんが使ったはず。

「た」
退院
大変〜
大会
楽しみだわ
たぶんね

「退院」も上の「復活」も体調崩してた友達のことかな。


「い」
入れてた
一緒に
いけるよッ
いたしましょう
いろいろ

「いたしましょう」は謎やなwww


「む」
無理せん
蒸し
迎えにくる
むしゃくしゃ


「蒸し」ってパンとかケーキとか焼くんかな??お母さん。

携帯ではあんまり頻繁にメールしないので;;
あんまり面白いのはなかったけど。
てかなぜか迷惑メールばっかり来る(Д)やめてえええ

最後にちょっとしたQ&Aだそうです。

Q・回してくれた人の印象をどうぞ
A・お会いした事はありませんが…

物知りな方です(笑)
あたしの疑問にいつもとても丁寧に答えていただいてるので助かってますw
それと仕事とプライベートとかちゃんと分けてそうなイメージです←何
いつかお会いできたらなと思います。
イメージが変わるかも。


Q・大好きな人にバトンタッチ!(3人)
A・優たん・yandouさん・紗葵さん

年が近い3人にお願いしてみましたw
時間があれば是非!!!片思いかもそれませんが大好きですー笑
てか本当に最近,片思い多いなあ…あたし。女の子にも男の子にも…笑

Q・タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
A・はい。

Q・次のお題
A・今の気分はもう夏なんで「なつまつり」で!!
しつこいけど超楽しみなんです。

以上!!題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトンでした♪
: バトン : comments(9) : - : posted by まあこ :
あの子のこともっと知りたいバトン                 
ちいまゆまゆさんからもらってきました♪
何気に,初バトンです。
よしっ!!!頑張ろう!!!

1・5人にバトンを回す 

・つきこさん
・紗葵さん
・神原ナヲヂさん
・恒希さん
・*檸檬*さん


2・お名前・ニックネームは?

まぁ仔。

前の学校で友達がつけてくれたんだけど…
この「仔」って字が最近イヤです(笑)「まぁこ」にしたいなあ。


3・おいくつですか?

14歳。青春してますw


4・ご職業は?

学生!!


5・ご趣味は?

サッカー見ること。
加地くん見てグフフすること(笑)
走るのも好き。


6・好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

*好き*

笑ってて明るい人。
スポーツマン。サッカーしてる人がええなw
真面目すぎず,バカすぎず。
…加地くんみたいな人いないかな??

*嫌い*

ちゃらちゃらしすぎてる人。
あんまり不良だったり,やる時にちゃんとしてなかったりだとイヤ;;
タバコ吸う人。絶対ムリ。


7・特技は?

妄想(笑)友達にスゴイ子がいるんだけど,その子の妄想には負けます(*・∀-)
食べること。


8・資格は何か持ってますか?

英検。1級までとりたいな。


9・悩みはありますか?今一番重大なのは?

悩み多き年頃です(笑)
1番重大なのは…なんだろ??
あさっての20mシャトルラン(´艸`●)半分本気!?笑
1番は言えないー


10・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

*好き*

たこ焼き。
みかん。
ホットケーキ!!加地くんの真似とかじゃなくて,本間好きw
あと,イタリアンとパンなら何でも!!

*嫌い*

給食の「エビのチリソース煮」
普通のエビチリなら大丈夫。


11・最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

喜*3日の神戸戦♪
怒*のどのイガイガ…風邪か??
哀*家族全員でのケンカ
楽*友達とおしゃべり


12・ナンパ・キャッチ・勧誘。
声をかけられる種類と比率は?

何もなし。
うーん…喜ぶべきか悲しむべきか(笑)


13・今年のクリスマスはどうする予定ですか?
さぁ???
プレゼントもらう!!
きっとフリーだから(笑)友達と遊ぶかな。
確か去年のクリスマスに遊んだ子と,来年も!!って約束したし。


14:最近告白されましたか?

いいえ。
でもいとしのハニーからは,ほぼ毎日。(女の子同士で←痛い子;;あたしが旦那)
求愛しすぎかな。


15・好きな漫画は何ですか?

漫画はほぼ読まない!!
あ,でも前コナンのやつ読んだ♪


16・最近のお気に入りの曲はなんですか?

YUIの曲好き。
あと友達と作った「あいらぶ」って曲。部活で走る時,頭の中でかかってる。


17・最近1番キュンッとした話を教えて下さい

1コ前の記事に書いた,小さい男の子にキュンッ
ちょっと前になるけど
あたしの学校のサッカー部の子が,加地くんと同じく靴下の中にズボン入れてたとき。
キュンッっていうんかなー?
あとみんなの優しさにキュンッ


18・最新の買い物情報を教えて下さい。

おかし。
メガネ。


19・お気に入りのブランドを教えて下さい。

特になし。かな〜


20・猫派ですか?犬派ですか?

犬派。
基本,動物はキライだけど犬はOK。
1番好きなのは,本田圭佑似の我が家のスヌーピー(笑)


21・好きな人はいますか?

はい!!!いっぱい!!!


22・貴方が愛する人へ一言。

家族のみんなへ。
いつもわがままばっかでスイマセン;;
でも,家族でする毎日の会話が大好きです。

友達のみんなへ。
同クラの子・陸上部の子…徳島だけじゃなくて,中学生だけじゃなくて
まぁ仔の友達,みんな大好き。
最近は,自分でも分かるくらい自己中やってて,精神不安定(?)でゴメンね。
それと加地くんトークつきあってくれてありがとう。

訪問者のみなさまへ。
いつも訪問ありがとうございます。
3日坊主のあたしが,こんなにブログが長続きするなんて思ってませんでした。
これからもよろしくお願いします!!


23・回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします。

・つきこさん
まだ知り合ったばっかりですが,面白い方だと思ってます。
選手の体つき・骨格を見ているそうです(笑)
あたしも注目してみたところ,バランス良い選手いますよね♪
これから,もっと仲良くなりたいです!!

・紗葵さん
あたしが仲良くさせてもらってる人たちの中では
1番年が近い方で,やりやすい感じがします。
そして,すごい優しいイメージ('`d
体育祭おつかれさまです

・神原ナヲヂさん
ブログを始めた頃から,訪問していただき感謝してます。
サッカーだけじゃなく,音楽の話・ドラマ,ニュースなど…
面白いです。辛口な内容もありますが(笑)
語尾が「〜○ぁ」で神原ナヲヂさん流で良い感じです。笑

・恒希さん
恒希さんも,まだあまり知らないのですが
沖縄でサッカーをやってます。
あたしもサッカーをしてたんで,そこにすごくひかれました。
このバトンで,恒希さんのこともっと知りたい(笑)

・*檸檬*さん
猫が大好きな方ですw
読書とコナンも好きだそうです。
そういえば…読書の記事書くとかってまだ書いてませんね;;スイマセン
最近,本を読んでないんでまた時間を作って読みます!!

ヒマな時にどうぞ!!!

バトンをやってみて。
面白かったです。後で読むとバカバカしい回答多いけど…まあw

今日はやべっち12時からか。さっきテレビつけて焦ったー
: バトン : comments(8) : - : posted by まあこ :
: 1/1 :