まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
2月29日                 

今日は、4年に1回の2月29日でした
でも、特に何もなかったなあ、、、

実は今週、風邪を引いちゃってお疲れ気味なんです
熱と鼻水は治ったけど、のどがまだ痛くて…
卒業式の歌の練習とか、本当に最悪でした;;
いきなりガラガラ声にスイッチ切り替わったりね。

卒業式であたしたちは、「旅立ちの日に」っていう曲を歌います
すごい定番ソングやね(・ω・)
それで、おもしろいことがあったw
弟も卒業式で「旅立ちの日に」を歌うんだけど
いきなり「伴奏したい!!!」とか言い出すんです(笑)
それも、かなり本気モードで「たぶん練習したら平気でしょ?」ってwww
あんたそりゃ、今まで全然ピアノ弾いたことないのに、あと半月で無理無理(-)ノ
甘くみてるな
あたしでも卒業式で弾こうとは思いませんよ
いきなり突飛なこと言い出す弟、面白いです(^ω^)


明日はゼロックス!!!
今年はガンバじゃないけど、実はすごい楽しみにしてるあたし(ω`)
久びさサンフレッチェだ★いぇーい

柏木も槙野も久々だし、もしかして敏さん復帰?
さっきスタメン予想見てたら、いたから思い出した^^
そろそろ、ケガが治る頃だ!!

それに、明日から携帯が使える!笑
今日は早く寝ようかな…?

: 日記 : comments(2) : - : posted by まあこ :
お買い物                 
今日の学校は気まずい雰囲気かな〜と思いながら行ったんだけど
けっこう普段どおりで楽しかったです

ただ受かってると嬉しいので、笑顔になっちゃうよね、、
先生に笑顔振りまくなって言われたので、頑張ってムッツリおりました←笑
でも、やっぱり面白いことがあるとすぐ笑っちゃう
給食の時間にバレー部軍団がビーフン落とすしw
足も靴も机もビーフンだらけで大変そうだった…助けてあげなくてゴメンね



昨日は、買い物に行って久々に買うことができました!
というのも、最近、優柔不断なのか決心がつかなくて
何も買わずに帰ってきてふてくされる日々が続いていたんです(笑)

買ったのはコレ



misty womanのスカート('`d

こんなの、似合わないだろうなと思いつつ、欲しかったから買いました♪
今からでも、春でもはけるね(、∀`)ノ
活躍してくれますように…

: 日記 : comments(2) : - : posted by まあこ :
なんとか…                 
お知らせがちょっと遅くなりましたが…
昨日!高校入試の結果が届きました。









結果は…なんと合格!!!!!

嬉しかったですw
いっぱいミスをしていて、落ちても後期で頑張ろう!と思うようにしてたんだけど
やっぱり心のどこかで、落ちる覚悟がつけていなかったので
かなりホッとしてます。

こうやって合格できたのも、先生方、家族、友達、そして皆さんのおかげかな^^
ありがとうございました。

ただ、どこまで運がいいのやら。
何か悪いことがおきそうですごく怖いです←笑

まだ後期に向けて頑張る友達もいるから
浮かれないで、一緒に頑張りたいと思いますw
高校はいっても、クラス分けテストで希望のコースに入れなかったらね?
バカみたいだし。気を抜かないようにしなきゃ。

そして、念願の携帯電話を買ってもらうことができました(∀)パチパチ
でもパケホーダイは来月からってことになったので
今月は、あんま使わないようにしないと…
自分で我慢できるか分かんないw
だからメールとかはまだしない(笑)買ったのに持ってるだけって変だけど
アド変、来月でもいいですか?
なんか入試前はあんまりメールしてなかったら、しなくても全然平気になったw
パソコンに入れてるデータをちょっと移すのに、自分の間でやるだけ^^


それから、
「なんとか…」といえば今日の岡田JAPAN
なんとか…引き分けに持ち込みました。
最初の10分くらいは、全然つながらないし、先制されるし、何やってるん?状態。
やっぱ主力が抜けたのは痛いのかなあ
大久保とか、、、それに、憲剛が熱ってのも、、

そして噂になってた加地くん左バージョン!!!!ほんまに来ましたw
切り込んでも、左であげられないからか、いつもより攻撃は良くないなって思いました。
でも練習して二刀流になったら重宝されるやろな。
そして結局フル出場。
ミチ交代と聞いて、あ!加地くんか…あれ、違った!
ミチを前におくんやな。駒野交代!あ、ついに加地くん!…また違う…
てことは、加地くんが右で駒野が左…え!まだ左にいる!駒野が右ですか!
と、とことん予想が外れまくって;;

いつもだけど、攻撃はうーん(´・3・`)って思っちゃいます
岡田さんは、加地くんの守備を考えてんのかな

なんやかんや言って、出場はすごい嬉しかったw
ガンバに参加できないで代表呼ばれてるのに、ベンチだともったいない
怪我をしちゃうと困るけど。


岡田さんは嫌いじゃないし、途中からで大変だと思うから攻められないけど
もうちょっといいサッカーをしないと、最下位に終わっちゃいそう。
頑張れ!

続きを読む >>
: 日記 : comments(4) : - : posted by まあこ :
Winding Road                 
こんばんわ!
しゃっくりが止まらなくて、本当に困ってます…(ノω;)))
さっきから、ずーっとで、今はちょっとマシになったから起き上がってるんだけど
ひどくなると、ベッドにDIVEしなきゃ耐えられないw
しゃっくりは、夏に蚊がいて寝れないことの次に嫌い(ーΣー)


遅くなりましたが、入試は無事に終わりました!!
コメント・メール下さった方、本当にありがとうございました。
緊張したけど、頑張れました♪
ただ、終わってよくチェックしてみるとありえない凡ミスだらけで、本当に泣きたい気分でした。
みんな解けないだろうってところは、なぜかあってるのに
みんなが出来ていそうなところが…(´;ω;`)
数学は、簡単でも難しくてもだいたい5点だから、辛いんだなあ、、
英語で挽回できたらいいんだけど、危うい感じです;;
これも、入試の恐ろしさかなあ、緊張して、、
でも、悩んでも仕方ないから、一応後期試験に向けて5教科頑張ります☆
結果が来るのは、16日。10日間がすごく長く感じます。明日でもいいのに!



この3連休は、無駄に過ごしたのか、充実してたのか…自分でも???って感じ。
えっと、まず、やべっちを見逃したのは結構ショックでした;;
最近は全然見てなったから、グアムキャンプが出るの知ってたのに
忘れてたあああああ
ミネイロはおもしろそうな人(変な人?)見たかったのに。
開幕が待ち遠しいです♪ただレッズだけ特別待遇!?
やっぱりレッズは嫌われることするなあ
ガンバは7人も…でも、ちんくんが選ばれたり、素直に嬉しいです(v∀v●)


土曜日は、家でひたすらあることをしていましたw
さて、何でしょう?




実は…ハーモニカを吹いてました(3`)ノ
こんなにハーモニカ吹いたの初めてでしょ!たぶん半日以上吹いてた←え
ハーモニカっていっても本格的なのじゃなくて
弟が幼稚園のときに使ってたやつ。貸してもらって吹いてたら見事にハマったw
シャープとか出来ないから、吹ける曲が限られちゃうけど、調を変えたりしてね♪

ここで、やっと今日のタイトルの登場
Winding Roadってきいたら、絢香×コブクロの方がでてくるかもしれないけど…
ポルノグラフィティの方(^ω^)

あたし、実はポルノ大好きなんです♪最近またブーム再来したw
そこでハーモニカって言ったら…昭仁さんが吹いてたじゃないかあ!!!
よーし、昭仁さんをこえてやろう(笑)
ということで、あの前奏のとこだけじゃなく、全部制覇しました(したつもり)
自分で適当にメロディ探しながらだけど、始めた時よりずっと上手くなった気がします♪
つまりまくるから、聞いてるお母さんたちによると、何吹いてるのかサッパリらしいけど
自分で分かればいいんですw
すごく楽しくて、かなり変な子だなーとか思いながらも
犬のおまわりさんから、コブクロの蕾まで、いろいろ頑張りました★
集中と努力は、ホンマにすごいっていうことも知りましたw

でも、車にまで持ち込んで吹いてたら、ついにお父さんに取り上げられてしまい(>_<)
昨日は全然吹いてません;;
今、本気でハーモニカが欲しいっっ
ギターも欲しかったんだけど、ハーモニカも魅力的だわ(笑

それで、夜ひさびさに昭仁さんのオールナイトニッポン聞きました。
でもあの時間帯は、あたしにとっちゃすごくキツイ(´ω`;)
それに途中でラジオがおかしくなったのか?よく分からないけど
どうやっても聞こえなくなったから、諦めて寝ちゃったっていう、、、
来週は頑張る!!

他に、バレンタインの練習でフォンダンショコラを作ってみたりしました★
ネットで探したレシピが、これでフォンダンショコラができるのか?ってくらい
簡単で、お母さんとかなり疑ってみたんだけど
焼き時間が倍かかっただけで、味は美味しかったです。

実はバレンタインなんて面倒臭くなってきて、買ったやつあげようとも思ったんだけど
作るって言っちゃったから、作るしかない、、、(;´д`)
あたし、なんも考えずにすぐハイハイ言うけん、いつも後で困るんよね;;
作るからには、愛を込めて作りますがw
女の子にしかあげませんけどw

そして今日は、ひたすら読書してました。
小学生の時に読んで、また読みたいなって思っていた「狐笛のかなた」
文庫版で売っているのを発見したから、買っちゃいました。
いつもは海外文学というか、外国の作者の本ばっかり読むけど
こういう日本風なお話も好きやなーって再確認(・ω・)
それで、まだ何か読み足りなくて弟がはまっているダレン・シャンを一気読みwww
これも、読書家だった頃の小学生時代に読んだ本。
ストーリーなんか完全に忘れてるから、面白かったです(∀)
あー!そうだ、確かそうだった!とか思いながら。
次は、何読もうかなー?
ライラの冒険シリーズが映画化されるから、また読み直そうかな。
あたしが、読む本ファンタジーばっかりやんww


こうやってみると結構、充実してるじゃーん
ね?

でも、実は明日は実力テスト(´−д−;)
勉強してなーい
もっと自分に厳しくしないと…
でも
今日はいいや。もう寝ます
布団干したから、誘惑がすごいの。気持ち良さそうで。
ってことで
勉強は明日からにする!笑

おやすみなさい★

今日は珍しく長ーく書いたなw
ハーモニカのこと、誰かに聞いて欲しくて(^ω^)
たぶん明日学校でもしゃべりまくるんだろな
みんな覚悟しといてね
続きを読む >>
: 日記 : comments(7) : - : posted by まあこ :
はぴば(・ω・)                 
ミチお誕生日おめでとう!!!!!!!!

今日だったのね、、、ちょっと忘れてたわw

20歳かあ…
もうパパって考えたらやっぱり結婚するの早いっっ
大人になって、さらにプレーも人間的にもレベルアップしてください♪

梨杏ちゃんと奥さんと初の誕生日、楽しんでるかな。


今日は、ちょっとお疲れ気味。
友達に迷惑かけたなーって思って自己嫌悪に陥ってます(/_<。)
なんか、感情コントロールできないっていうか、すぐ顔に出るっていうか…
でも嫌なことは嫌やし。人間だから喜怒哀楽あるもん。

でも、それで人に当たるのはやっぱりよくないと思うから…
これから直していきます!!みんな、ゴメンなあ(σ´д`;;)

てか、学校の友達にはほとんどブログ教えてないから、誰も見てないかw


それに技術ではんだづけしてて、ハプニング発生!!!

知らない間に、制服に穴がwww

ぎゃーーーー焼けてるぅーーーー

あたしの班だけ、なぜかライトがつかなくて異常に焦ってたから
誰も異臭とジュージューに気づかなかったみたい;;
それで、あたしはすごいショック受けてるのに、みんな大爆笑だし。
家かえって、お母さんに修繕してもらいましたw
ちょっとカッコ悪いけど、そこはスルーしてもらお^^

明日は、冬休み前最後の学校!!!
昼休み「だるまさんが転んだ」しーようっ(笑)

: 日記 : comments(4) : - : posted by まあこ :
: 1/10 : >>