まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
おいおいマリノス…                 
久しぶりのマリノスカテゴリの記事だー!!

昨日は、レッズ対マリノス戦をけっこう真剣に見ました。
(しょっちゅうアントラーズにかえてたけどwww)
マリノスを主にして試合を見るのは、超久しぶりだったし
面白かったっていえば、そうなんだけど。

勝ってほしかった( Д )

バースデーだった山瀬兄ちゃんはいなかったけど
ちゃんと攻めれてたから、内容ではレッズより良かったんだけどなあー
ああいうところで勝ってくるのがレッズの強さか。
マリノスは変なパスミスとか、後半になっての疲れがなかったら
サイドも使って攻撃してて、相手にしたら怖いなって思いますね(・∀・)

というか、昨日はレッズがレッズらしい試合してた!!!久しぶりに!!!
守って、カウンターで攻めて取る。
最近は、ガンバの超攻撃をパクられてる感じでいやーだったからw

つーりおは、相変わらずポジションフリーで上がりまくってたなあ

そして坂田(∀)やっぱ好き←
FWの選手ってなぜか、あんまり好きにならないけど
坂田はいいね♪(もちろん播ちゃんやバレーも好きよ○’3`)
昨日は、親戚のお姉ちゃんと見てたんだけど
渋谷のセンター街にいそうwwwとか言われてました。

髪は長いのもいいんだけど、前してたみたいな短くて銀髪?が1番好きかも。
髪切らないかなー?


続きを読む >>
: マリノス : comments(4) : - : posted by まあこ :
マリノス大丈夫か!?                 
今日のマリノスは悲惨ね。

横浜FM1−4ヴィッセル神戸

まず,哲ちゃん退場。
見ていたお父さんによると,審判のミスらしい。でも飛び出すタイミングも悪いって。
個人的な理由だけど,大久保に決められたのはつらい。
でも山瀬のドリブルは良かったし,鈴木のゴールもすごかった。

相手のGKは達ちゃん。う〜ん。。。
早野ぼんちゃんは近々解任されてしまいそう。
まぁ仔は水沼さんのままで良かったと思うけど。本当は岡田さんのままが良かった。

ぐちぐち言っても仕方ないか。
でもJ2から上がってきたチームに2連敗はショック。
マリノスが本当に心配だ。。。何かガクッとくる試合ばっかしてるけど,逆に応援しなきゃって思うっていうか…今年は優勝争いに参加できるようなチームになってほしいから。ガンバサポのまぁ仔が何を言ってる!!!って感じだけど応援しよう。

それにしても,変わって入ったキーパー,高桑は来節もまた出るのか!?
もうここは中澤頑張れ!!!ボンバー!!!
坂田決めろ!!!乾くん走れ!!!山瀬突破だ!!!はゆまも,那須も,ベテラン上野も頑張れ!!!
他のみんなも。


今日のJは大量得点がめだつなぁ。
フロンターレの6得点にはビックリ。今年も爆発的な攻撃力でくるんだろか。
浦和より怖いかも。
で6失点した横浜FC。マリノスより下がいて安心。じゃないか。
でも奥に頑張ってもらいたいわ。
: マリノス : comments(4) : trackbacks(5) : posted by まあこ :
横浜ダービー                 
今日はJ1第2節「横浜FM×横浜FC

この試合は,まぁ仔にとって明日の「G大阪×鹿島」の次に大事な一戦。
絶対負けたくなかったわ。
でも0−1で惜しくもマリノス敗戦。
テレビでやってなかったから詳しくは分からないけど,試合はほぼマリノスペースだったみたい。
・山瀬はポストに嫌われまくったのか。
・坂田はベンチスタート。
・マリノスも若い選手がでてきてる。乾くんは期待できそう♪
・マルクスとマルケス,顔は分かるのに言う時によく間違える(笑)

そして移籍したお2人さん。
久保に決められなくて良かったけど,奥と2人が水色のユニ着てるのを見ると,ちょっと寂しかったなー

(速報でしか見てないんで,よく分からないけど…)
この調子でいってゴールが入るようになったら,マリノスも優勝争いに参加できるんじゃないかな。まだ始まったばっかりだし,また次が楽しみ♪

今日は,清水・東京・名古屋・磐田が勝って広島・柏が引き分け。
清水×千葉をちょっと見たんだけど…
西澤が一発退場した場面で。
あれってストヤノフも相当悪いんじゃないんでしょうか。(それと清水のGKも)
だってGKを蹴ってたし,西澤に押されて倒れたのも大げさすぎるような。
1人が悪いって訳じゃないけど。

明日はガンバ。誓志くん好きな友達には悪いけど,明日はガンバが勝ちます!!!
: マリノス : comments(2) : trackbacks(4) : posted by まあこ :
DJ OZMarinos                 
昨日のSサッカーでもちょこっとでてた"DJ OZMarinos"

中澤,なかなか似合ってるわ。
カッコ良い(笑)金髪に染めても良いかもね(笑)
超ノリノリの人とそうでない人の差が面白いしww那須とかww
マリノス,こんなことしてたんだね。
横浜住んでたら見に行けたかもしれんのに。
でも,まぁ仔は''DJ OZMA''大嫌い。真似しちゃダメよ!!!
: マリノス : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
移籍…                 
さっきアクセスしようとしても、「ページを表示できません」ってなって焦ったぁ...

どうやら久保のマリノス退団が決まったみたい。
奥と一緒に横浜FCに行くのかな??(横浜FCのイメージがベテランだらけになる…)
久保はあんまり好きじゃなかったんだけど、頑張ってください。
そして奥。まぁ仔は奥が大好きだった。
試合のたびに、あのソックスの落ち具合を見てた。
どうして落ちてくるんだろう?止めとけば良いのにとかいろいろ思って、
最後には、あぁあれが奥スタイルなんだなって結論に達したんだ(笑)
実際は足が太いからだったっけ??
横浜FCでの活躍を期待します。
: マリノス : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
: 1/2 : >>