まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
日本vs中国                 

まず、ミチが軽傷ですんでいますように…
真正面からとび蹴りされてるやん
Jもこれからなのに、今怪我したらミチも大変なのに
あのGKは許さない。あれはレッドでしょう

そしてレフェリーも、、、
どうして外国から連れてこないんだろう。
あれだけ中国よりな判定ばっかりじゃ、怖くて見てられないわ
なんこ体があっても足りないじゃんか

中国の選手もラフプレーしまくりだし。
そんな中で、本当によく我慢したと思います
勝ってよかった

でも、こんな環境じゃもう東アジア選手権なんか出たくないな
オリンピックも平気なのかな。

そして世界中が見ていることだから、
中国は所詮そんなもんか。そういう国かって思われるんやろうな
サポーターはおとなしく応援してたらしいけど
やっぱ日の丸燃やしたりしたんでしょ
選手のプレー見て、これはあかんって思わないのかな

そうだとしたら、むしろ逆に可哀想だ
これから、どんどん良い方に変わっていって欲しいです

選手がみんな無事に戻ってきますように、、、!
: 代表 : comments(4) : - : posted by まあこ :
最高!!!!!!!!!!×21                 
加地くんゴール!!!

今年はどこまでやってくれるんでしょう??加地亮!!!!
左足で見事なゴール見せてくれました♪
最初から、気合入ってるな〜って思ってたらゴールまでwww
いっぱい走ってたし、今日みたいな加地くん大好きです。
点入れた後と試合後の表情がなんともいえん(^ω^) 笑

試合も面白かったし、勝ったし、FW点取ったし、やっとアシストしたし…
他にもいろいろ!!

播ちゃんが出てたら、もっと盛り上がったと思うけど(ハッシーじゃなくて)
大阪でやってるんだから、出してあげて欲しかったな。

次は、カタール戦。
平山じゃなくてデカモリシが出ますように。ミチもね♪

あたしは、お山の神様お参りするために(もしくは、ファンキーなおじいちゃんw)
今から2時間くらい寝まーす★
: 代表 : comments(10) : - : posted by まあこ :
W代表戦                 
続いてサッカーのお話。

A代表のオーストリア戦は、PKまでいきましたね!!
結局、起きれないで9時から朝の6時まで爆睡した訳ですが(笑)
録画してたやつを見ました。
ただ、あんまり面白いって思えなくて、チラチラ見ながらサッカーaiを読むっていう
せわしいことしてましたw

本気で見たのは、加地くんのユニが破れた前半30分ごろからハーフタイムまで。
チラッと見ると、きゃあー加地くんセクシーじゃあないですかwww
下にアンダーシャツ着てないんですね。
結構はだけてたけど、審判は着替えろとか言わなくて良かったです←
昨日は変態してました(笑)

ヤットは相手サポも喜ぶ、いつものエロいPK魅せてくれました(・∀・)
外国人キーパーの方がやりやすいって言ってたっけ。速く動くから。


U−22は、A代表より面白く感じました♪
それは、多分デカモリシ・うっちーたちカナダ組の影響!!
先発に2人が出てたので、眠たい目パカッってあけて必死。

絶対、平山よりデカモリシのほうがよく動くし、強いし…
何より、気持ちがデカいです。
今日の試合だって、平山出すのは訳分からん。
平山を出さなきゃいけないルールなんてないのにって思いました。

そして後半から陽介くん登場!!!!!!!
テンション上がって、全てがおかしく見えたのか?
なぜか陽介くん歩いてたら競歩してるように見える←え

てか、今のゴンちゃん面白かったw
5対1の状況をどう打開するか?会話の裏をとっていけ!!笑
高原、でかいなあー

話し変わってきたから、ここらへんで。

次のカタール戦は本田圭佑が出場停止だから
ミチ出るかもね?楽しみっ
: 代表 : comments(4) : - : posted by まあこ :
アジアカップ終了…                 
 
 日本0−0(PK5−6)韓国

この試合はただの3位決定戦でなく,日韓戦ってことで
もっと盛り上がるかと思ってました。
でも実は,あたし半分も真剣に見てなかったと思います。
…面白くない。
寝たりチョコレートのパズルしたり。
10人の相手(おまけに監督とか退場)に,どうしてあそこまで苦戦するんだろ?
松木さんたちが言ってたのが納得できました。
韓国のほうがキツいはずなのに,やる気があったような気が。

疲れもあったと思うし,AFCの対応もどうかと思うけど

あぁ〜もっとやる気が見たかった。
あんな内容じゃ負けてよかったとさえ思っちゃう。
オシムさんの考えてることもよく分からんっていうか,あたしと違う。笑
昨日もやっぱり2トップがえかったと思うし
交代選手はドリブルできる人か,気合いのある人でしょ。
水野を入れて欲しかったな。それと播ちゃんがおったらな〜
彼なら1人でも頑張ってくれたはず。

加地くんも今大会では,あんまり…って感じですか。
自慢の運動量が人並みでした。確かサカダイにも書いてあった。
やったらもっとできる加地くんだと思うから,怪我なく
ガンバでこれからガンバってほしいです。

結局4位っていう悔しい結果に終わっちゃいました。
でも,アジアカップで得たものってあったと思います。
それを生かせるかですね。


話は変わって,ハリーポッター見てきました♪
なんと徳島には映画館が1つしかなく(苦笑)大混雑だったけど。
面白かったんだけど,物足りないっていうか…多分,本を読んでるからかな。
大満足じゃありませんでした;;
: 代表 : comments(6) : - : posted by まあこ :
日本vsオーストラリア                  
去年負けた嫌な思い出が残ってるオーストラリアとの,事実上決勝戦!?

 日本1−1オーストラリア 
 (PK4−3)

日本の方がボールもまわせてて,ずっと良かったと思います。
だけど…どしてPKまでやるんですか(´‐ω‐`)
相手も1人少ないんだし,絶対に90分で決めるれたんじゃ?
延長後半とかは,家族みんなでずっと叫びっぱなしでした。

そこ!なんでバックパスなん??前いけるやろ!!
ミドル打てー!!!!!!
横パスばっかりしーまわんな(`´)

みなさん,かなりお怒りモード(笑)
勝ったから良かったけど,オーストラリアのあんなサッカーで準決勝行かれてたら
やりきれなかっただろうな。日本のほうが絶対に良いいんだから。

PKはアジアカップに強いこの男!川口くん!
やってくれる気はしてたんだけどwww
本当にナイスセーブ。叫びすぎて2階で寝ていた弟が起きてきました;;
そして練習では外してたらしい中澤も決めてくれました。
お父さんが,「川口も俊輔も中澤も,マリノス組はさすがやな」やって。

でもPK戦はやっぱり心臓に悪いです。オシムじゃないけどw
あたしもまだ死にたくない(笑)
次は90分で決めてくれますように。
アジアカップはどうもPKに持ち込んで,最後で劇的勝利が多いような気がするから。

昨日は,いいチャンス作っても飛び込む人がいなかったり
精度悪かったりシュートまでいかないことも多かったから
25日は改善したサッカーが見たいです♪

それと,途中交代した加地くん。
本当に心配。足おさえてたから…怪我したのかな。。。
どうか無事に帰って来てください。
: 代表 : comments(4) : - : posted by まあこ :
: 1/5 : >>