まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ミラン勝利〜!!!!リバプールに雪辱!!!                 
今日は欧州CL決勝がありましたね。

ちゃんと3時半に目覚ましを鳴らしたのに,予想通り起きれず;;
後半からの観戦になってしまいました。

あたしはキングさんのところで、2−1でミラン勝利にかけてたんです。
プレゼントはマッチデープログラム。
あたしの他にも「ミランが2−1で勝利」にかけていた人が6人いたので
その中の1人に当たるようです。欲しいな〜!!

あたしが見始めた時はすでに,ピルロのFKでインザーギが入れて
1−0になっていました。
そして,2点目はインザーギがカカのスルーパスからGKを交わしてシュート。
あのスルーパスは,ナイスタイミングでしたね。


見てて思ったのは「速い」ってこと。
普段,ほとんど外国のサッカーを見ていなかったのでビックリでした。
あんだけ攻守の切り替えが速いと面白いね。

リバプールも良かったです。
12月(ですよね?)はミランが日本にやってきますw
浦和も予選突破したみたいなので,アジアからは日本のチームが出れますように。
フロンターレが出るほうが良いなあ(笑)



: 海外 : comments(4) : - : posted by まあこ :
インテルナシオナルの底力!?                 
今日はついにクラブW杯の最終日。決勝戦と3位決定戦があった。

インテルナシオナル優勝おめでとう。
ロナウジーニョ、バルセロナをあれだけおさえるの見事だったなぁ。
アレシャンドレ君、17才で世界チャンピオンになるなんてどんな気持ちだろう。
バルセロナが勝つのかなぁ〜って一般的(?)な見方で見てたけど、
やっぱりサッカーって何が起こるかわからないや。

そしてバルセロナはいつものように上手くいかなかったみたいだけど…
デコはMVPに値するいいプレーしてたと思った。
もう終わっちゃったけど楽しかったな。
: 海外 : comments(2) : trackbacks(1) : posted by まあこ :
バルサ                 
久しぶりです。
やっと実力テストも終わって自由な時間が手に入った!良かった〜

昨日はバルセロナvsクラブアメリカを見た。
う〜んやっぱり欧州チャンピオンだなって思った。
見事4−0で圧勝。決勝戦も面白くなりそう…
楽しみじゃぁ!
今日はサッカー部くんたちが「ロナウジーニョ!」とか言いながら、
ロナウジーニョとは似ても似つかないプレーをしてた。
頑張ってパスしたり…まぁ仔もサッカーしたい…
: 海外 : comments(5) : trackbacks(1) : posted by まあこ :
: 1/1 :