まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
チョコチブログ!!!                 

チョコチがブログ開設してる\(^O^)/パチパチパチ

嬉しいなあwww
福元洋平のディープなとこまで書いてくれるみたいね
毎日みなきゃ←

みんなに負けないようにガンバって!!

てかチョコチって中国とのハーフだったんだ
ガンバの選手、みんなおもろいわ(∀`)


今日は全南戦。
あたしはスカパーないから23時からか、、、
起きてられるかな?
最近、12時こえて起きてないw 早寝上等!!!!!

今までのグダグダすっきりさせるような
勝ち方してほしいな。
: ひとりごと : comments(2) : - : posted by まあこ :
今日は天気が悪いです                 
朝起きたら、道路がびちょびちょでした。
雨が降ったら嫌だね〜

レッズが愛媛に完敗しましたね〜!!!!
ACL後は本当に調子悪いみたい。
このまま行くと、横浜FCにも負けそう。
そうなると、ガンバはやっぱりこないだ勝ってたら…って、もう今更しかたないけど。
天皇杯は絶対に獲らなきゃw
長居行きたいしね♪


加地くんが、パソコン教室リタイアしちゃったみたい。
ホンマに機械オンチなんやな〜(´艸`)
ブログ楽しみにしてたのに、、、
そんな難しいことやってたんかな?

それとミチ、加地くんの漢字間違えてるw
加治じゃないよ;;
こないだ李忠成とか抜けてたしw

最近は、パソコンにさわる時間が朝になってる。
学校行くまでに40分くらい暇な時間があるから^^
みんなのブログ巡りもあんまりできてないし…また週末にでも★

そして、岡田さんがオシムの後任にほぼ決定みたいですね。
あたしは、いいと思う!!
でも、監督が変わるんだからオシムサッカーとはやっぱり変わってくるんだろな…
監督はできなくても、あの毒舌が聞きたいし、早く元気になりますように。
: ひとりごと : comments(6) : - : posted by まあこ :
Oyster Bar                 
ニューヨークのGrand Central StationにあるOyster Bar & Restaurant
ってとこ美味しいらしいですよ←何

いや、今日塾でここについての結構長い英文読まされて
異常に頭に残ってるんw
土日やってないから注意してね。

どうでもいい話でした(・∀・)

今日おかあさんがガチャピン柄のはらまき買ってきてくれました♪
ごつい黄緑のやつです★



ちなみに裏はちゃんと背中のとげとげついてる!!

ムックの方が可愛かったらしいけど、ガチャピン→ヤットってことでこっちに。
ナビスコ勝利に向けてこれつけて寝ようかな。
締めつけていきますわ!!笑

聡太くんみたいにパンツはのせられないから、はらまきで(∀)


明日は金曜日。やっと金曜日。
なんか今週は長かった!!たぶん補習が始まったから。
勉強しないからって、月・水・金は7時間授業なんです;;
強制参加だからぬけれないし、、、

それに席替えしたから精神的にだるいんやな。
まわりはクラスのうるさいやつが集まってる感じ。
絶対あれは偶然じゃなくて、不正行為はたらいてるわ。
くじ引きであれだけ一緒になれるはずないもん。ズルイー
あたしは包囲されてる(´−д−;)

別ににぎやかでいいんやけど、
暴れるわ、歌いだすわ、笑えん話ふってくるわ、、、大変。
それで怒ったら、すぐキレるとか言われるし。
そのうち慣れると思うけど。

そしてそして…
ファイナルまであと2日!!!!優勝あるのみだーっ
: ひとりごと : comments(0) : - : posted by まあこ :
寄せ集め                 
タイトルの通り、いろんな話の寄せ集め。

まず!!!ナビスコの相手が決まりましたね♪
あたしにとっては嬉しいカード('3`$)
鹿島アントラーズです〜
10月10日は万博行きたいなあ。ウッチーやもんな。
それと、もしかしたら…誓志くん好きの友達も一緒に行けんかな??って思ってみたり。
実現したら、最高にハッピー。

でも今年は受験生…(´゜ω゜)関係なく見に行けたらええんやけど

実は、明日もテスト(ノω;)ひょえええええええ
夏休みだってのに。暑い中5時間ぶっとおしって、どんだけぇ〜
お腹すくだろうし、あの暑い教室に40人くらい入ったら
どないなるんやろ??ムンムンするわ、、、

でも、あたしはステキな「お助けマン」持っていくもんね〜
うちわも、したじきも扇ぐものはダメやけど
あたしのは多分、大丈夫!!

大げさに言っておいて、たいしたものじゃないけど。
でも結構、冷たくていいんよっ!!!
タオル凍らせて、クーラーボックス担いでいきます♪
そうでもしなきゃ、耐えらんない。

明日は、テストの後みんなでローソン行ってご飯買って
一緒に食べて、昼から劇の練習。っていう夏休みしかできないプランもあるから
テスト乗り切ってみせます♪

それと、今週はミチ祭りやね。
スパサカもやべっちもミチ登場〜(・∀・)/
「いっ北京ます!」だの、「チャイナに行っちゃいな」だの…
オシム語録ならぬミチ語録〜
調子乗ってるねw若いって素晴らしい

テンションだけ空回りしないように…ちゃんと試合でも活躍してねハート
いや、絵文字使ったの超お久しぶりやし(∀)ぷぷぷ

次は、あたしの可愛いガチャピンを紹介します★



弟がUFOキャッチャーで、いっぱい取ってきました。
珍しく、お優しいwww
名前は、ガチャピーとあかすけ。(なんか汚そう;;笑)
他のやつらは、ヤットとかもりぞうとか言います。よろしく。

最後に、コメント頂いても、最近なかなか皆さんのブログ見にいけなくてスイマセン。
ちょっと暇になったら、またコメントさせて頂きます♪

おやすみっち〜(・ω・)/笑
: ひとりごと : comments(12) : - : posted by まあこ :
どうしようもない悩みー                 
台風4号って本当に最悪ですね。
今1番の悩みごとです…はあ(ノ_;)
あたしがいくら頑張っても,台風みたいに大きいものは,どうしようもないし;;
てるてる坊主きくかな??

14日,直撃じゃん!!
試合が中止にはならなくても,あたしは「橋」を渡らなきゃいけないから。
すぐ通れなくなるよね。暴風のため通行禁止とかだったらホンマにどうしよ??って感じ…
いやいやいやいやいやいやいや〜
もし行きは通れても帰りが無理だと,次の日の陸上の大会にひびくし。
まあ,あたしは応援だけだから,ちょっと遅れるくらいなら大丈夫だけど。
岡山のお父さんの家に泊まるのかなあ。
あー
本間に台風って最悪なときに来ますね。
それに今週末はお祭りもあるから,晴れて欲しいのに。
くっそーキライだー

話は変わって,
今日,三者面談でテストの番数が帰ってきた。お小遣いがもらえる順位でしたw
よかったw久しぶりに金欠地獄から脱出〜ヽ(●´ε`●)ノ
でもすぐ消えちゃうんよな。何故でしょう??

それと,あたしのクラスは文化祭でアンパンマンのミュージカルをすることに!!笑
ダンスも劇も合唱も合奏もしたい!!って話になったから。
正直言って,できるのかかなり不安だけどw
あたしは劇に出たいな。脇役でOKだから。
それと選択の音楽でHYの「NAO」を歌うことになりました
うーん。。。悲しい。。。めっちゃ片思いやん!!
「失恋しちゃった軍団みたいでイヤや〜!!」って決まったあとに皆言ってる。
でもピアノ伴奏するかもしれないから,練習しなきゃ!!

結構難しいね!!でも頑張ってるね!!

↑これ,ちょっと播ちゃん風じゃない??笑

おわり!!
: ひとりごと : comments(4) : - : posted by まあこ :
: 1/3 : >>