まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
食べまくり♪                 
久々に食べ物ネタ。
食べるのって楽しいよね。んで,食べまくりの悪循環から抜け出せない−↓↓

今日はケーキの日でしたw
なんと,なぜか給食がケーキ。小さかったけど,お味はまぁグッドでしょう。
それにまぁ仔の好きなチョコだったし。

でも,おかわりはできんかった;;男子は壮絶なじゃんけんバトルを繰り広げるんだけど…
女子が参加してるのは,2年になってから見たことがありません(泣´Д`)
たまにいっぱい食べたい子居ると思うんだけどねー

本番はこれから。ケーキ1個食べただけじゃぁ,ケーキの日にはなりません。
家に帰ると...バナナケーキ発見。母さんのお得意料理。
それに,ガンバ勝利のお祝いで,友達が超美味しいカップケーキくれたからそれも食べた♪

最後は塾で!!!!
この前の基礎学力テストの結果が良かったから,先生が買ってくれましたw
ちょっと残念だったのは予告と違って,ホールケーキじゃなかった事かな???
でも美味しそうなモンブラン,そしてイチゴ味のもあった(+*'v`★)
先生,今日はありがとうございました!!!

で幸せだったのが,そのケーキ屋さんがkajiって店のケーキだった事。
「この箱見た事な−い!!」とか言って見てみると...えっkaji??加地??マジ??笑
結局,漢字は「加治」だったけど,超楽しかったァ♪

まぁ仔のタイムが悪いのも分かる気するな〜こんだけ食べてたら。
後輩さんが速いのは,痩せてるからか。納得。
明日からちょっとずつダイエット!!!できるかな????
: 食べ物 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
ウォンカチョコ!!                 
皆さん「チャーリーとチョコレート工場」見ましたか!?
かなり前の話になるけどね…;; 
なんでいきなりこんな話かっていったら,今日弟があのウォンカチョコを買ってきたの!!売ってるのは見たことあったけど,買ったのは初めてね。
中にキャラメル入ってたし,実際に映画に出てくるのとは違ったけど,
(ゴールデンチケット入ってなかったし…)嬉しかった♪



この写真,載せようと思って撮ったのは良いけど,本当大変だったんだから!!
カメラからPCにつなぐコードがいっくら探しても見つからなくて。
もう,どないしょお!!って感じだったの。で,どこからでてきたかは秘密。って,
別に秘密にするようなことじゃないけど,ちょっと言ってみたかった(笑)


今日は節分。まぁ仔の家は恵方巻も食べたし,ちゃんと「鬼は〜外!!!福は〜内!!!」って
豆まきもした。でも別に楽しくなかったなぁ。
あの恵方巻って食べ終わるまで喋っちゃダメなんだよね?
まぁ仔にはできまへん。無理です。
ダメって言われたらやっちゃう性だし,黙ってるのが超苦痛だった。
普段,給食とかはずーっと黙って食べてるのにねー。


そうそう,マグノのバナナ見て今日ちゃんとバナナ買いました♪
食べてみました,マグノ風に。(どんなの!?笑)あんまりきまらんかったわ…あはは。
明日はバナナケーキでも作ろうかな。

食べ物のカテゴリってことでall食べ物話でした!!

: 食べ物 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
久しぶり★                 
長いこと投稿できてなくってゴメンなさい...
書く時間・ネタともに無かったもんで;

今週はこれといって特に何もない週だったなあ。
テストの順位が帰ってきたくらいかな?
結果は、前と変わらず。う〜ん上がらないけど変わらないってのも凄いよね。
あと、職業体験の受け入れ先が決まった!!!!
希望通り、地元の雑誌の出版社に行くことに。よっしゃあ!!!
取材から編集まで教えてくれるそうです。楽しみだな。

今日は、昼から友達と遊びに行った♪
でも時間がすごいちょっとしか無くて...残念だった。もっと食べたかった(笑)
最近、遊びに行ったら必ず食べ過ぎてしまう傾向のまぁ仔。
なんか、お金も時間も半分以上は食べる事に費やしてる気がする。
みんな付き合ってくれてありがとう。
でも超巨大な胃を持ってるのはまぁ仔だけじゃないって分かってホッとした★
皆、結構食べるんだよ!!

で、何を言おうとしてたんだっけ?? そうハーゲンダッツだっ!!
まぁ仔はスーパーとかで売ってて食べたくても、
母さんに「高いからダメ!!!」って言われちゃう。
だから、遊びに行くときにだけハーゲンダッツのお店に行って食べる。
今日は、ストロベリーミルフィーユクレープに初チャレンジ。

美味しかった〜!!でも…クレープ食べるのには危険がつきものだよね。
最後の方はみんな揃ってヤバイ状況に(汗))
ティッシュがいっぱいいるね。どっかで配ってるのもらわなきゃ。
という事で、また次は別のものにチャレンジしてみたいな。
: 食べ物 : comments(3) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
ラザーニャ                 
皆,ラザーニャって知ってる??
今まぁ仔が食べたくて食べたくてしょうがないやつ。
最近イタリアンにはまってる。ピザもパスタも本当に美味しい(●*'V`$)
でも,まぁ仔がよく行くレストランにはラザーニャが無いんだ。。。↓↓
長方形のパスタとホワイトソース・トマトソース・ミートソース・チーズとかを順番に耐熱皿に重ねていってオーブンで焼けばできあがり♪な料理ですっ!
説明かなり下手でごめんなさい。実際,こんなに簡単に作れないと思うけど。
今度の週末,作ってみようかなぁ…じゃなくて作ってもらおうかなぁ…
まぁ仔はお料理に向いてませんからッ!!結婚できない(苦笑)
ってか食べ物のことしか頭にないみたい↓

このごろ,修学旅行とかなんやかんやで 読みにくぃッ 先生が部活の時居ないんだ♪こんな幸せいつまで続くんだろぅなー○’3`)b゜+゜
今日は結構頑張った。いつものアップ・ながし・バトン加速走・750m本気&ジョグ2本・200m6本・ダウン…いつもより本気でやった(*'U`照)
: 食べ物 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
また…                 
またテンプレート変えちゃった。なんか気に入るのが見つからなくて…困った↓
そこで大好きな赤,そしてシンプルにしましたwww
赤って良い色だなぁ(´▽`#¥)ノ″
私のエナメルバッグ・自転車のヘルメットは学校でonly oneの赤色です。
いいでしょう〜よく目だって(笑)エナメル超愛用してる♪

今日,おじさんが私の大好きなROICEのピュアチョコレートを買ってきてくれた!!北海道に行ってたそうで。っもう本当に美味しいから近くのデパートで北海道展なんかあったら飛んでいって買ってるw幸せだぁ♪チョコ食べてるときって!!

: 食べ物 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
: 1/1 :