まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
マリノス大丈夫か!?                 
今日のマリノスは悲惨ね。

横浜FM1−4ヴィッセル神戸

まず,哲ちゃん退場。
見ていたお父さんによると,審判のミスらしい。でも飛び出すタイミングも悪いって。
個人的な理由だけど,大久保に決められたのはつらい。
でも山瀬のドリブルは良かったし,鈴木のゴールもすごかった。

相手のGKは達ちゃん。う〜ん。。。
早野ぼんちゃんは近々解任されてしまいそう。
まぁ仔は水沼さんのままで良かったと思うけど。本当は岡田さんのままが良かった。

ぐちぐち言っても仕方ないか。
でもJ2から上がってきたチームに2連敗はショック。
マリノスが本当に心配だ。。。何かガクッとくる試合ばっかしてるけど,逆に応援しなきゃって思うっていうか…今年は優勝争いに参加できるようなチームになってほしいから。ガンバサポのまぁ仔が何を言ってる!!!って感じだけど応援しよう。

それにしても,変わって入ったキーパー,高桑は来節もまた出るのか!?
もうここは中澤頑張れ!!!ボンバー!!!
坂田決めろ!!!乾くん走れ!!!山瀬突破だ!!!はゆまも,那須も,ベテラン上野も頑張れ!!!
他のみんなも。


今日のJは大量得点がめだつなぁ。
フロンターレの6得点にはビックリ。今年も爆発的な攻撃力でくるんだろか。
浦和より怖いかも。
で6失点した横浜FC。マリノスより下がいて安心。じゃないか。
でも奥に頑張ってもらいたいわ。
: マリノス : comments(4) : trackbacks(5) : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








こんばんは。
ガンバは無傷の3連勝やね!!おめでとう (^O^)/
それに引き替えマリノスちゃんと来たら。。。
僕も岡ちゃんのままで良かったよ〜
同じ負けでも納得出来るよね。

明日は気分転換に味スタ行ってきまーす!!
posted by キング : 2007/03/17 11:30 PM :
>鈴木のゴールもすごかった。
上野がゴールしたんじゃなかったでしたっけ?
鈴木はゴールしてなかったんじゃない?

posted by 神原ナヲヂ : 2007/03/18 5:04 AM :
★キングさん
ありがとうございます!!!
ガンバは暫定首位ですよ♪本当嬉しいです。

味スタで楽しんできてくださいね。
posted by まぁ仔 : 2007/03/18 8:05 AM :
★神原ナヲヂさん
そうですね…
教えていただき,ありがとうございました!!!
シュートと間違えてたみたいです;;
posted by まぁ仔 : 2007/03/18 8:07 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
Jリーグ第3節が17日、各地で行われG大阪、浦和などが勝利を収めた。暫定首位はG大阪で、川崎F、柏、浦和の順となっている。残り2試合は18日行われる。 【第3節の結果】 浦 和 2−0 甲 府 川崎F 6−0 横浜FC G大阪 3−0 広 島
: 不定期更新のスポーツニュース : 2007/03/17 11:32 PM :
横浜DF、だーいほーかーい!! Jリーグの第3節、横浜Fマリノスはビッセル神戸と。 横浜FCは川崎フロンターレと。 どっちもDF大崩壊で、 マリノスは4失点。 FCは6失点!! 横浜FC vs 川崎Fの試合はテレビ観戦してましたが、 前節までのFCの粘り強さ
: EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館 : 2007/03/17 11:32 PM :
相も変わらず昇格チームに弱い横浜F・マリノス。 幸か不幸か3節までに昇格した3チームの内2チームに敗れ早くも2連敗。 こんな感じで負けたのはいつかのトーキョー戦以来か。 岡田監督がゴール裏へ謝りに来たあの光景を思い出す。 <SCRAMBLE ATTACKなメンバー
: キングのオキラク蹴球記 : 2007/03/17 11:41 PM :
J第3節のガンバ大阪VS広島は3対0でガンバ大阪3連勝で ガンバは二川・遠藤・バレーで3点を取って広島を撃破したね 浦和2ー0甲府・清水0ー1柏・千葉3ー3鹿島の3試合など 大分3ー1大宮・横浜M1ー4神戸・川崎6ー0横浜FCだね 名古屋ー新潟・
: スポーツ瓦版 : 2007/03/18 8:28 AM :
Jリーグ第3節は、今季初勝利を目指す横浜FM戦。 日産スタジアムにはオシムの顔もあります。         ? 鈴木                  祐介   レアンドロ   山瀬            斎藤           ? 坂田      
: 続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う! : 2007/03/18 11:46 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>