まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
良いもんに当選って,難しい…                 
テンプレート変えてみました♪
前のも青黒で好きだったんだけど…なんか気分を変えたかったから。

今日は,部活で死ぬほど走ってくたくたやけど
かなり前に言ってたやつ,ゼロックスのパンフをUpします。



「ハプニングがあった」って言ってたのは
必ずしも希望した選手のサインがもらえる訳じゃなかったこと(ノω;))
て事で,ノリちゃん山田のサインです〜♪

山田はあんまり好きじゃないけど
大切にしよう!!!ノリちゃんは人間的に良い人っぽいんで好きです{笑


サイン部分のアップ。

加地くんのサインを期待(?)してた方々スイマセン;;
あたしの間違いでした。
でも,これは直接会いに行かなきゃってことやねw
やっぱり,そう簡単には当たらないね。はあ

で,そう簡単には当たりそうもない…
UEAFチャンピオンズリーグ決勝に全部無料で行けるやつ。
こんな良いプランはないでしょう!!応募しなきゃ!!
でも,できないんだ...
あたしの家は,有効なパスポート持ってる人が
「あたしとばあちゃん」しか居ない{グスン
で,運悪くばあちゃんは香港に旅行とかなんとかで無理。
誰か一緒に行きません???笑

: サッカー : comments(6) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








山田さんのサイン良いじゃんーーー!!!
私だったらノドから手が出るくらい欲しいw

浦和の選手のサインって貰うの難しいみたいだからね。
ファンサとかほとんど無いって聞いたけど…。

これはキャプテン同士のサインってことかな??

posted by YUMI : 2007/04/26 10:44 PM :
サインは加地じゃなかったのか・・・
たしかにサインは直接もらったほうがいいよ♪
YUMI姉に5月3日会えたら、色々見せてもらってください
YUMI姉の携帯は必見!
明後日、ホムスタに行くので、待ち合わせ場所を決めて
その場所の写真撮ってまぁ仔さんに送りますね♪

チャンピオンズリーグの決勝に行ける応募って
どこでやってるんですか??
行・き・た・い!!!
posted by おとがみ : 2007/04/27 12:04 AM :
★YUMIさん

YUMIさん,山田好きでしたね!!
確かにレッズの選手のサインは貰えそうにないです…
想像したらなんか怖い(´゜ω゜):;*

おとがみさんが必見って言ってるんで
3日はYUMIさんの携帯見たいです♪
posted by まぁ仔 : 2007/04/27 7:12 AM :
★おとがみさん

ありがとうございます!!!
いろいろしてもらって本当に感謝です。

YUMI姉さん(笑)のサイン見れたらいいなw
あたしも近いうちに絶対,練習行けるよう頑張ろうっと!!
ただ…今年は受験なんですね↓あら〜

応募できるのは
http://jp.uefa.com/competitions/ucl/sky/index.html
です♪
当たると良いですね!!
posted by まぁ仔 : 2007/04/27 7:17 AM :
あら。
まぁ仔ちゃんは山田はあんま好きじゃないんや。
ウチは子供が山田と加地くんが似てると騒いでおりますw

神戸戦、もうすぐですね。
まぁ仔ちゃんに会えるの楽しみですョ
posted by ちいまゆまゆ : 2007/04/27 10:40 PM :
★ちいまゆまゆさん
山田は…
闘利王ほど嫌いじゃないんだけど,あんまりです;;
加地くんと似てますか!?
絶対,違いますって(笑)

会いましょうね♪
お子さんたちも見てみたいですw
posted by まぁ仔 : 2007/04/28 8:30 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>