まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ミラン勝利〜!!!!リバプールに雪辱!!!                 
今日は欧州CL決勝がありましたね。

ちゃんと3時半に目覚ましを鳴らしたのに,予想通り起きれず;;
後半からの観戦になってしまいました。

あたしはキングさんのところで、2−1でミラン勝利にかけてたんです。
プレゼントはマッチデープログラム。
あたしの他にも「ミランが2−1で勝利」にかけていた人が6人いたので
その中の1人に当たるようです。欲しいな〜!!

あたしが見始めた時はすでに,ピルロのFKでインザーギが入れて
1−0になっていました。
そして,2点目はインザーギがカカのスルーパスからGKを交わしてシュート。
あのスルーパスは,ナイスタイミングでしたね。


見てて思ったのは「速い」ってこと。
普段,ほとんど外国のサッカーを見ていなかったのでビックリでした。
あんだけ攻守の切り替えが速いと面白いね。

リバプールも良かったです。
12月(ですよね?)はミランが日本にやってきますw
浦和も予選突破したみたいなので,アジアからは日本のチームが出れますように。
フロンターレが出るほうが良いなあ(笑)



: 海外 : comments(4) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








こんばんは。
あぁ、、、どうしよ。この記事見てたら上げてたのに。。。
素直にあみだで決めちゃって。。。
マリノスのマッチデイでよければ送りますけどどうですか???
せっかくだから受け取ってくれると僕も嬉しいです (^O^)/
posted by キング : 2007/05/25 12:11 AM :
ミラン優勝しましたね!!
テレビつけたらちょうど優勝が決まった瞬間でした!!

カカがユニ振り回してましたね!!

12月に日本からも出場できたらいいですよね!!
私も川崎がいいな 笑
posted by クーピー : 2007/05/25 11:46 AM :
★キングさん
あみだで正当に決めるのが1番ですよ!!!
また次の企画よろしくお願いします♪
応募するのでw

マリノスのマッチデイ欲しいです!!!
横浜は,全然行けないので。
posted by まぁ仔 : 2007/05/25 9:53 PM :
★クーピーさん
ミラン優勝,本当に嬉しいです。
日本に来るなんて!!!12月は盛り上がりますね。

浦和が良いトコ取りするのはなんか嫌です(笑)
でもレッズをこんなに嫌う,ちゃんとした理由がない気がして。う〜ん,でもやっぱ嫌いです。笑
posted by まぁ仔 : 2007/05/25 9:56 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>