まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
優たん・yandouさん・紗葵さん                 
神原ナヲヂさんから回って来た、
題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトンです。
かなり遅くなってしまってスイマセン↓


「ルール」
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた文字「はふたいむ」を変換です。
あたしは携帯電話を持ってないんですが…メールはお母さんのを借りて
やってるので,それでいきます!!!!

「は」
早く
走ろう
入った
はいつ
は??

部活の話かな???「はいつ」は何かさっぱり分かりませーん

「ふ」
復活
二人で
ふふふ
不足
普通わな

「不足」はきっとお母さんが使ったはず。

「た」
退院
大変〜
大会
楽しみだわ
たぶんね

「退院」も上の「復活」も体調崩してた友達のことかな。


「い」
入れてた
一緒に
いけるよッ
いたしましょう
いろいろ

「いたしましょう」は謎やなwww


「む」
無理せん
蒸し
迎えにくる
むしゃくしゃ


「蒸し」ってパンとかケーキとか焼くんかな??お母さん。

携帯ではあんまり頻繁にメールしないので;;
あんまり面白いのはなかったけど。
てかなぜか迷惑メールばっかり来る(Д)やめてえええ

最後にちょっとしたQ&Aだそうです。

Q・回してくれた人の印象をどうぞ
A・お会いした事はありませんが…

物知りな方です(笑)
あたしの疑問にいつもとても丁寧に答えていただいてるので助かってますw
それと仕事とプライベートとかちゃんと分けてそうなイメージです←何
いつかお会いできたらなと思います。
イメージが変わるかも。


Q・大好きな人にバトンタッチ!(3人)
A・優たん・yandouさん・紗葵さん

年が近い3人にお願いしてみましたw
時間があれば是非!!!片思いかもそれませんが大好きですー笑
てか本当に最近,片思い多いなあ…あたし。女の子にも男の子にも…笑

Q・タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
A・はい。

Q・次のお題
A・今の気分はもう夏なんで「なつまつり」で!!
しつこいけど超楽しみなんです。

以上!!題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトンでした♪
: バトン : comments(9) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








バトンありがとう♪
タイトル見たときは驚きましたw(°0°)w
私も片思い多いですよ(笑)

なつまつり!!
もうそんな季節ですね。
楽しんできてください☆
posted by 紗葵 : 2007/07/04 10:01 PM :
バトンありがとう。
早速やったよ⌒


AOQLOには上の記事が載ってて、久しぶりだなぁと思って、読んでいったら・・・下に私の名前があってびっくりした。


まぁ仔ちゃん、片思いじゃないから安心してねww
posted by yandou : 2007/07/04 10:03 PM :
バトンありがとおw
まじで,名前あってビックリしたしい(;><

あたしも,まぁ仔のコトすきやで↑

早く,花火したいわw
まぁ仔は,祭りの後はバーベキューやんなあ,,,
いいなあ!あたしも,バーベーキューしたいわ☆


posted by 優たん : 2007/07/04 10:44 PM :
バトンやりました(*´∪`*)

さっき書き忘れちゃったけど
ガンバサポの方からバトンもらったの初☆だったので、すごく嬉しかったです♪
ありがとう!!
私もまぁ仔さん大好きですww
posted by 紗葵 : 2007/07/04 10:46 PM :
★紗葵さん
バトンうけとってくれてありがとうございます!!
世界に愛が増えるのはいいことですw←何

これからもよろしくお願いしますね♪
posted by まぁ仔 : 2007/07/06 7:29 PM :
★yandouさん
ビックリしたみたいで良かったです♪
AOQLOのところに出てたら,もっとビックリしますよね。

ありがとうございますwww
嬉しかったです♪
posted by まぁ仔 : 2007/07/06 7:30 PM :
★優たん
ビックリしたでしょお〜良かったw
14日に会って,優たんのこといろいろ知りたい♪

バービュキューね,近くの海岸でする予定!!((多分
8月入ってからかな??
楽しみ〜
posted by まぁ仔 : 2007/07/06 7:32 PM :
返信、遅れてすいませんでした。
バトンやって頂いて、有難う御座います。
やっぱり?携帯電話持ってなかったんですね。スイマセン。

印象の奴は、
逆に、何時もまぁ仔さんの疑問に答えてる事で、
自分も、改めて色んな事が勉強になってます。(笑)

>いつかお会いできたらなと思います。
う〜ん。そんなカッコイイ訳でもないですし、
関西人の割には、面白くないので、会わない方が良いと思いますよ。(笑)
それでもよければ。(苦笑)

逆に、まぁ仔さんの印象は、
在り来りですが、今時の元気な子。って感じです。
あと、運動部(陸上)なので、色黒なイメージがあります。
(中学生の運動部の子って、日焼けして色黒な子が多いから。(笑))

posted by 神原ナヲヂ : 2007/07/08 3:15 AM :
★神原ナヲヂさん
いえいえ!!携帯は母さんの借りてるので大丈夫です♪うちは厳しくて…高校まで買ってくれないんです;;

ありがとうございます。
いつもあたしは自分で調べようとしないので;;笑
また助けてくれることがあるかもしれませんw

あ!!そうですか!!
それなら…会わないでおきますか??笑
な−んてwww
万博に行くときは是非あってみたいと思います。

あたしは確かに黒いですかね…
そこまで黒くないかもです。((どっちだよw
でもすぐ焦げますよ!!日焼け止めの消費が激しい;;
posted by まぁ仔 : 2007/07/08 8:46 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>