まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
どうしようもない悩みー                 
台風4号って本当に最悪ですね。
今1番の悩みごとです…はあ(ノ_;)
あたしがいくら頑張っても,台風みたいに大きいものは,どうしようもないし;;
てるてる坊主きくかな??

14日,直撃じゃん!!
試合が中止にはならなくても,あたしは「橋」を渡らなきゃいけないから。
すぐ通れなくなるよね。暴風のため通行禁止とかだったらホンマにどうしよ??って感じ…
いやいやいやいやいやいやいや〜
もし行きは通れても帰りが無理だと,次の日の陸上の大会にひびくし。
まあ,あたしは応援だけだから,ちょっと遅れるくらいなら大丈夫だけど。
岡山のお父さんの家に泊まるのかなあ。
あー
本間に台風って最悪なときに来ますね。
それに今週末はお祭りもあるから,晴れて欲しいのに。
くっそーキライだー

話は変わって,
今日,三者面談でテストの番数が帰ってきた。お小遣いがもらえる順位でしたw
よかったw久しぶりに金欠地獄から脱出〜ヽ(●´ε`●)ノ
でもすぐ消えちゃうんよな。何故でしょう??

それと,あたしのクラスは文化祭でアンパンマンのミュージカルをすることに!!笑
ダンスも劇も合唱も合奏もしたい!!って話になったから。
正直言って,できるのかかなり不安だけどw
あたしは劇に出たいな。脇役でOKだから。
それと選択の音楽でHYの「NAO」を歌うことになりました
うーん。。。悲しい。。。めっちゃ片思いやん!!
「失恋しちゃった軍団みたいでイヤや〜!!」って決まったあとに皆言ってる。
でもピアノ伴奏するかもしれないから,練習しなきゃ!!

結構難しいね!!でも頑張ってるね!!

↑これ,ちょっと播ちゃん風じゃない??笑

おわり!!
: ひとりごと : comments(4) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








台風なぜこのタイミングで?って感じですよね。
急に消えたりしないかな・・・。

アンパンマンのミュージカルかなり魅力的♪
まぁ仔さんはなに役希望なんですか??
posted by クーピー : 2007/07/13 1:04 PM :
久しぶりッッ

台風はどうにもできないからね・・・
明日、少しでも進路がずれるといいね。

ミュージカルってすごいね。
私のクラスは縁日だってww
ビリーズブートキャンプとかいろいろ面白い案は出てたんだけど、結局普通の出し物になったしww
posted by yandou : 2007/07/13 4:12 PM :
★クーピーさん
なんか最大級の台風とか言われてますよね…
どっか,太平洋のほうとか反れてくれますように。

あたしは,悪者がいいですw
でもバイキンマンやりたい子いっぱいいるかも。
カレーパンマンあたり??でもいいです。
posted by まぁ仔 : 2007/07/14 7:34 AM :
★yandouさん
どうにもできないもの,キライです←何
でもちょっと遅れてるみたいだから
橋は渡れそうですwww

ミュージカルとか言ってるだけで
できるのか謎なんですけど(笑)
他のクラスがビリーやるそうですよ♪
みんな痩せてたりして〜笑
yandouさんはいつごろあるんんですか???
posted by まぁ仔 : 2007/07/14 7:38 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>