まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
バトン♪                 
Yuriさんから回ってきたバトンです!!遅くなってしまってスイマセン。

1つ目のバトン♪
●指名バトン●
指名者以外は絶対にやっては×
そして、勝手に持っていっては×
ルールはこちら↓

▼廻してくれた人から貰った【指定の言葉】を【】の中に入れて答える事。

〆廼畛廚Α據
△海鵑福據曚砲牢尭!!!!
D彰凝な【】
すイな【】
イ海鵑福據曚老だ!
Δ海寮い法據曚なかったら・・・
Ъ,鵬す人、6人(【指定】付きで)
┿慳召靴真佑量樵阿鬟織ぅ肇襪砲垢襤

あたしは,大明神バトンで回ってきました!!

〆廼畛廚β臾誠
代表のいない中で,倉田くんにナイス指示出して
ボランチ頑張ってくれてる♪
いつも以上にステキです(笑)

△海鵑並臾誠世砲牢尭!!!!
男前なところ!

D彰凝な大明神
真面目 ごっついええ人 強そう
硬派 キリリッ

すイな大明神
目立たなくても,しっかりやってて
たまにゴールも決める♪
笑顔 濃さ(?)

イ海鵑並臾誠世老だ!
スキンヘッド レッズに移籍 
色白 軟弱 女たらし

Δ海寮い紡臾誠世いなかったら・・・
ガンバ崩壊

Ъ,鵬す人、6人(【指定】付きで)
ちいまゆまゆさん→「加地くんバトン」
おとがみ☆さん→「大明神バトン」
優たん→「アキバトン」
つきこさん→「加地くんバトン」
YUMIさん→「倉田くんバトン」

まだされていなかったら,どうぞ!!

2つ目のバトン♪
☆★☆ルール☆★☆
 気に入らない質問を三個削除して新しい質問を三個加えてください。
  バトンを受け取った方は、○代目をカウントしてください。


ちなみに私は134代目!!


totoで6億円当たったら何に使う??

万博遠征 旅行 バンクーバーに別荘建てる
服とか欲しいもの買う。ママチャ。家も建てる 
残りは貯金して,欲しいとき使う!

家族とか友達に分ける…え?笑


∋廚そ个忙弔覦貔錣蓮

最近の話でナビスコレッズ戦!!
初のvsレッズやし,台風やし,お友達もできた♪
そして大勝(∀)


9イなサッカー番組は?

やべっちFC

すイな選手に街で会ったら??

ひょえええええええΣ(OДO
うははははははははwww

1日だけ特定の選手になれます。その時にやってみたいことは?

加地くんになって,お家拝見w
(これってちょっと違うか?でも加地くんの考えてることも知りたい〜)
カンナバーロになってW杯優勝でカップあげたいw
やべっちにもなりたい!!1日じゃなくて毎日!!いろんな選手と話せるw
(その前にやべっちは選手!?)


Ε汽奪ー系ブログおすすめは?

ガンバサポさんブログ
ミチブログ!!


Чイなサッカー選手は?

加地くん!!
最近ミチも結構好き(∀)


┝分がサッカーをするとしたら、どのポジション?

サイドバック。
前やってたから。でも走るパワーないなあ…どうしよ


監督はジャージ派?スーツ派?

スーツ着てるほうが好き!!
西野さんカッコええ!!


最後に、バトン回す人五人。

クーピーさん
カジコさん
*檸檬*さん
キングさん
しんすけさん

指名バトンで選んだ方もどうぞ♪
: バトン : comments(7) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








バトン受け取りました〜〜(^-^)
近いうちにやりたいと思います♪♪

posted by カジコ : 2007/07/20 8:47 PM :
★カジコさん
ありがとうございます!!
やっていただけると嬉しいです。
posted by まぁ仔 : 2007/07/21 6:56 AM :
やったことあるバトンでした(><)
明神ではやったので加地でやろうかな?
(いや、やめとく!)
だけどまぁ仔ちゃんの回答が楽しかった♪
明神の濃さが好きなんやね(笑)

大明神がいなかったらガンバ崩壊・・・
本当にそう思う。
でもまぁ仔ちゃんから聞けたので大大大満足やわ〜♪

posted by おとがみ☆ : 2007/07/21 11:21 PM :
早速していただいてありがとうございます♪♪
ぁ、前の分もですかね?

色白なミョウさんて完全に別人ですね(笑)
以前サッカーをされてたんですねー!
詳しいなぁとは思ってたんです☆★
posted by Yuri : 2007/07/22 3:41 AM :
★おとがみ☆さん
やったことありました??スイマセン(´‐ω‐`)
またしたくなった時にでもどうぞ♪笑

明神は硬派で濃い!!って感じのイメージです。
そういう男の人のほうがいいです(・∀・)

一気に首位落ちとか…
その前に首位にいないかも。
明神が怪我したら本当に怖いですね。。

加地くんがいなくても嫌だなあ。
笑いの面でガンバ崩壊しますかね?
posted by まぁ仔 : 2007/07/22 11:20 AM :
★Yuriさん
前の分もやりました!!
遅くなってごめんなさい;;

色白の明神なんてありえないです(゜Д゜)
気持ち悪い…
うちの母さんも言ってました。
ちゃらちゃらしてそうな明神も許せません(笑)

ちょっとだけやってました。
本当にちょっとですがw
また高校でやりたいなあと思ってます。
posted by まぁ仔 : 2007/07/22 11:22 AM :
つい最近やったバトンでした 笑
でも質問違うから今度やりますね〜♪
posted by クーピー : 2007/07/22 1:27 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>