まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
日本vsオーストラリア                  
去年負けた嫌な思い出が残ってるオーストラリアとの,事実上決勝戦!?

 日本1−1オーストラリア 
 (PK4−3)

日本の方がボールもまわせてて,ずっと良かったと思います。
だけど…どしてPKまでやるんですか(´‐ω‐`)
相手も1人少ないんだし,絶対に90分で決めるれたんじゃ?
延長後半とかは,家族みんなでずっと叫びっぱなしでした。

そこ!なんでバックパスなん??前いけるやろ!!
ミドル打てー!!!!!!
横パスばっかりしーまわんな(`´)

みなさん,かなりお怒りモード(笑)
勝ったから良かったけど,オーストラリアのあんなサッカーで準決勝行かれてたら
やりきれなかっただろうな。日本のほうが絶対に良いいんだから。

PKはアジアカップに強いこの男!川口くん!
やってくれる気はしてたんだけどwww
本当にナイスセーブ。叫びすぎて2階で寝ていた弟が起きてきました;;
そして練習では外してたらしい中澤も決めてくれました。
お父さんが,「川口も俊輔も中澤も,マリノス組はさすがやな」やって。

でもPK戦はやっぱり心臓に悪いです。オシムじゃないけどw
あたしもまだ死にたくない(笑)
次は90分で決めてくれますように。
アジアカップはどうもPKに持ち込んで,最後で劇的勝利が多いような気がするから。

昨日は,いいチャンス作っても飛び込む人がいなかったり
精度悪かったりシュートまでいかないことも多かったから
25日は改善したサッカーが見たいです♪

それと,途中交代した加地くん。
本当に心配。足おさえてたから…怪我したのかな。。。
どうか無事に帰って来てください。
: 代表 : comments(4) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








90分で決めてほしかったですね〜。

PK戦は久しぶりだったのでドキドキでした!!

加地君心配ですね・・・。
削られたときかなり痛そうにしてたので。
無事にガンバに戻ってきてほしいです!!
posted by クーピー : 2007/07/22 1:30 PM :
ホント…加地くんが心配です(T_T)
無理してヒドくなるよりいいんですけど…。
昨日は勝って良かったですよ〜〜♪
あまりに真剣に応援し過ぎた為か、疲れました(>_<)

このまま優勝しちゃうんじゃないかと一人で盛り上がってますが…まだ気が早いですね(>_<)

posted by カジコ : 2007/07/22 1:58 PM :
★クーピーさん
PKは見たいような…見たくないような…
心臓に悪いような…おもしろいような…
って感じでしょうか。笑

オールスター出れるのかな??
加地くんが見たくて飢えてるのにwww
早く回復してくれますように。
posted by まぁ仔 : 2007/07/24 9:15 PM :
★カジコさん
無理するよりは,早期回復ですよね。
オールスターとかJ再開までには間に合いますように★
だって11日また加地くんいないとか,どんだけ〜ですもん。笑

応援の後は,どっと疲れちゃいますね。
あぁー終わった。みたいな。
3連覇して欲しいです!!だから弱気になってるより
盛り上がってるほうがいいはずですよ♪
posted by まぁ仔 : 2007/07/24 9:18 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>