まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
アジアカップ終了…                 
 
 日本0−0(PK5−6)韓国

この試合はただの3位決定戦でなく,日韓戦ってことで
もっと盛り上がるかと思ってました。
でも実は,あたし半分も真剣に見てなかったと思います。
…面白くない。
寝たりチョコレートのパズルしたり。
10人の相手(おまけに監督とか退場)に,どうしてあそこまで苦戦するんだろ?
松木さんたちが言ってたのが納得できました。
韓国のほうがキツいはずなのに,やる気があったような気が。

疲れもあったと思うし,AFCの対応もどうかと思うけど

あぁ〜もっとやる気が見たかった。
あんな内容じゃ負けてよかったとさえ思っちゃう。
オシムさんの考えてることもよく分からんっていうか,あたしと違う。笑
昨日もやっぱり2トップがえかったと思うし
交代選手はドリブルできる人か,気合いのある人でしょ。
水野を入れて欲しかったな。それと播ちゃんがおったらな〜
彼なら1人でも頑張ってくれたはず。

加地くんも今大会では,あんまり…って感じですか。
自慢の運動量が人並みでした。確かサカダイにも書いてあった。
やったらもっとできる加地くんだと思うから,怪我なく
ガンバでこれからガンバってほしいです。

結局4位っていう悔しい結果に終わっちゃいました。
でも,アジアカップで得たものってあったと思います。
それを生かせるかですね。


話は変わって,ハリーポッター見てきました♪
なんと徳島には映画館が1つしかなく(苦笑)大混雑だったけど。
面白かったんだけど,物足りないっていうか…多分,本を読んでるからかな。
大満足じゃありませんでした;;
: 代表 : comments(6) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








アジアカップはホント残念でしたね。
オシムさんはどういうプランを立ててたか聞きたいですね。
ハリーポッターは本の内容よりかなーり短縮してるので物足りなさは感じますね(^_^;)
とくに最後のほうとかえーー!?もうそこ?みたいな 笑
これからもっと複雑な展開になっていくのでもっと短縮されそう…。
posted by クーピー : 2007/07/30 1:13 AM :
アジアカップは優勝しかない!!と思ってたんで、まさかの4位…。

加地くんが本調子じゃなかったのが気になります(;_;)
その中での1アシストだったんですよね☆

本当なら昨日、決勝戦を戦ってたはずなのに…と思いながらの選挙特番(>_<)
選挙権あるのに行きませんでした…。

posted by カジコ : 2007/07/30 10:22 AM :
チョコレートのパズルって,プラスチックのやつ〜?
あたしも持ってんねんけど,多分同じのやなあw
3回ぐらいしかやってないけど・・

アジアカップなあ・・・
あたしも,寝てた。
爆睡してた(汗;)

友達もハリーポッター見に行ってたわw
面白かったって言ってたあ♪
posted by 優たん : 2007/07/31 11:47 PM :
★クーピーさん
オシムさんの采配は,う〜ん…って感じでしたね。
パスをまわすサッカーをするなら
途中でバンバン蹴らずに最後までやればいいのに。
でも,なんの収穫もなかったわけじゃないし
ポジティブに行きましょう♪笑

ですよね…
映画だけだと何がなんだか分からなくなりそう。
かといって本読むと物足りないし;;
どうしたらいいんでしょう??
posted by まぁ仔 : 2007/08/02 10:49 PM :
★カジコさん
そうですね。カジコさん優勝する気でしたもんね…
残念です↓↓
加地くんは,オシムさんのリストラ宣言の中で
生き残れるかが,かなり心配なんですけど(ノω;)))
おっそろしい

選挙権あたしはまだないけど…
やってみたいです(笑)
でも政治とか全然分からない( Д )
posted by まぁ仔 : 2007/08/02 10:52 PM :
★優たん
そう!!プラスチックのやつ〜
あたしはミルクなんだけど,多分真ん中レベル。
優たんは何色?
最近あきてきて全然さわってないけどね(∀)
いまだに,誰もできてない↓

ハリーがだんだん可愛くなくなってるのが
イヤやな…ありゃダメだ(笑)老けた!?
次はレミー見に行こうかな♪
posted by まぁ仔 : 2007/08/02 10:56 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>