まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
JOMOオールスターサッカー2007                 
オールスター、本当に面白かったですwww

なんといっても昨日のヒーローは加地くん((爆
いや、あたしの中でですが(∀)
スタメンに居ないことに若干ガッカリしながら見始めたんだけど
はじまって早々加地くん登場♪
やべっちの特設ステージ(?)です
最初はこれの存在、完全に忘れてました;

いますぐ家に帰りたい

って…おいおいσ(´−д−;)
たくさんのサポさんに選ばれてるし、みんなが必死でマグロ狙ってる中で
よくあんな無気力発言するなあ〜すごいわwww
落ち着くのは、嫁さんのご飯食べてるとき。だそうで
加地くんのお嫁さん、幸せもんやな〜って思いました。

なんやかんやで結果は

WEST 3−2 EAST

オールスターは、みんな楽しそうにプレーしてるからいいです♪
ヤットの笑顔が頭に残って離れない(笑)…困った;

ゴンさんは期待通りやってくれましたね。
さすがはストライカー&ムードメーカーwww
入れるゴール間違ってたけど、きれいなゴールですよね。
てか、ハーフタイムのCMでゴンが喋ってるやつあったじゃないですか!!
あれ怖い(´゜ω゜):;*
目がギラギラしてるやん。目力すごすぎだわ〜

MVPが大久保だったのは個人的に納得いかないけど…
西野さんと長谷川健太ならんで座ってるのも見えたし(カッコよさで西野さん勝ってる)
とにかく楽しかったので良かったです♪

てか、さっきちょっとだけブログ巡りして
加地くんの発言に唖然Σ(OДO;)うぅー
あたしも副音声、全部聞けばよかったあ
バカだから、やりかた分からんかったノノ#-Д-)自分にも唖然やし↓
お父さんが録画したらしいから、また後で見よう♪
: サッカー : comments(8) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








私も大久保のMVP納得いきません!!!
…ゴンちゃんが妥当だと思ったんですけど。(>_<)

あぁ加地くんの奥さんになりたいです〜(T_T)つい最近までは、俊輔の奥さんになりたいと思っていました(>_<)
ダメですね〜私。

そんな私は今、堂本剛に浮気中なんですよ〜雰囲気がヤットに似てるんです(>_<)
posted by カジコ : 2007/08/05 9:27 PM :
大久保のMVPは賛否両論ですが、
賞金はすべて新潟地震に充てたみたいですよ。

彼も子持ちのパパですから家族もさぞ喜んだでしょうね★☆

ゴンのMIPは満場一致ですね(笑)
posted by Yuri : 2007/08/05 9:39 PM :
★カジコさん
ゴンは、MVP・MIPどっちもとっていいと
思いました(笑)ただの好みだけどw
あの人は、引退しても芸能界とかに未来がありそうです(∀)

加地くんの奥さん…
あたしは、あんまりなりたくないです( Д )
なんていうか、好きだけど
ついていけない気がして;;

あれ?浮気OKなんですか?笑
確かにヤットに似てるって気もします。
ただ…ヤット?加地くんじゃなくて?笑
カジコさんって光一くんの方が好きでしたっけ?
posted by まぁ仔 : 2007/08/05 10:44 PM :
★Yuriさん
そうだったんですかー!!
募金したなんて知りませんでした!!

大久保家の夕飯は、マグロばっかりなのかなあ?笑
あたしは、福西じゃないけどメロンが欲しかったw

ゴンはやってくれたな〜って感じですね。
お母さんが、なぜか髪形見て絶句してましたが;
カズも入れてたらもっと面白かったかも。
posted by まぁ仔 : 2007/08/06 7:12 AM :
オールスター楽しかったね
加地、家帰りたいって言ってる割には
トーク楽しんでるように聞こえたけど(笑)
嘘かホンマかよくわからんトークもあったけど面白かったw
加地の奥さんも巻の奥さんも幸せ者だねぇ

ゴンちゃん二重になって目力凄くなったね!
あのCMインパクトありすぎ(笑)
チームマイナス6%のやったから個人的には嬉しかったけど
ゴンちゃんはCM、試合、トーク含めて
MIPやわw
posted by *檸檬* : 2007/08/06 8:30 AM :
こんにちは〜
加地のあのトークは笑えたね〜
結構天然入ってんのかな。あんな男前の顔して。

大久保はあのマグロ、神戸の選手に分けるみたいですね。
三浦アツにはマグロが行くのでしょうか。。。

posted by キング : 2007/08/06 3:42 PM :
★*檸檬*さん
うーん、加地くんは試合よりトークしたかったのかもしれませんね(笑)ウケ狙いの?
完全、加地ワールドだったみたいですねww
奥さんとラブラブなのかなあ?
前、なにかで奥さんは高校時代がピークとかいうの
見たんですけど;;

そういえば、あのCM環境のやつでしたね!!
ゴンの目・気迫に圧倒されてましたwww
posted by まぁ仔 : 2007/08/07 7:02 AM :
★キングさん
こんにちは〜w
加地くんは巻の言う通り、いつもあんなのです…
たぶん…
黙ってたらクールに見えるのになあ。笑
でも全国放送で、あんなにいろいろ喋るとは
思ってなくてビビりました;

そうなんですか!!
アツも食べられたらいいなあと思うんですが
彼はどうなるんでしょうね?

確かボンバーもマグロGETしてマリノスの選手で
食べるって気合入れてましたね♪
今年は残念でした(Pд`q。)
posted by まぁ仔 : 2007/08/07 7:09 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>