まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
寄せ集め                 
タイトルの通り、いろんな話の寄せ集め。

まず!!!ナビスコの相手が決まりましたね♪
あたしにとっては嬉しいカード('3`$)
鹿島アントラーズです〜
10月10日は万博行きたいなあ。ウッチーやもんな。
それと、もしかしたら…誓志くん好きの友達も一緒に行けんかな??って思ってみたり。
実現したら、最高にハッピー。

でも今年は受験生…(´゜ω゜)関係なく見に行けたらええんやけど

実は、明日もテスト(ノω;)ひょえええええええ
夏休みだってのに。暑い中5時間ぶっとおしって、どんだけぇ〜
お腹すくだろうし、あの暑い教室に40人くらい入ったら
どないなるんやろ??ムンムンするわ、、、

でも、あたしはステキな「お助けマン」持っていくもんね〜
うちわも、したじきも扇ぐものはダメやけど
あたしのは多分、大丈夫!!

大げさに言っておいて、たいしたものじゃないけど。
でも結構、冷たくていいんよっ!!!
タオル凍らせて、クーラーボックス担いでいきます♪
そうでもしなきゃ、耐えらんない。

明日は、テストの後みんなでローソン行ってご飯買って
一緒に食べて、昼から劇の練習。っていう夏休みしかできないプランもあるから
テスト乗り切ってみせます♪

それと、今週はミチ祭りやね。
スパサカもやべっちもミチ登場〜(・∀・)/
「いっ北京ます!」だの、「チャイナに行っちゃいな」だの…
オシム語録ならぬミチ語録〜
調子乗ってるねw若いって素晴らしい

テンションだけ空回りしないように…ちゃんと試合でも活躍してねハート
いや、絵文字使ったの超お久しぶりやし(∀)ぷぷぷ

次は、あたしの可愛いガチャピンを紹介します★



弟がUFOキャッチャーで、いっぱい取ってきました。
珍しく、お優しいwww
名前は、ガチャピーとあかすけ。(なんか汚そう;;笑)
他のやつらは、ヤットとかもりぞうとか言います。よろしく。

最後に、コメント頂いても、最近なかなか皆さんのブログ見にいけなくてスイマセン。
ちょっと暇になったら、またコメントさせて頂きます♪

おやすみっち〜(・ω・)/笑
: ひとりごと : comments(12) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








がちゃぴんカワイイですね〜。
イイ弟さんだぁ♪
私は姉がガチャピンのうまい棒買ってきてくれました 笑
posted by クーピー : 2007/08/20 11:39 PM :
まぁ仔ちゃん、意外とネーミングのセンスはまだまだかもよ(笑)
ヤットとかもりぞうは頂けません!
そのままやし、もりぞうにいたっては強引やわ(><)

僕なら「ガチャオ」と「ムクムク」
と、この2匹には名付けましょう!
よかったら採用していいよ♪
posted by おとがみ☆ : 2007/08/21 12:36 AM :
★クーピーさん
可愛いでしょう♪
でもシールで貼ってるだけだから、目とかすぐに取れそう;;
ガチャピンのうまい棒〜!!!!
お味はどうでした??笑
posted by まぁ仔 : 2007/08/21 6:59 AM :
★おとがみ☆さん
まだまだですね…(ノД`)
修行にはげみます!!師匠(笑)

「もりぞう」は、弟がムックのことをなぜか、もりぞうと呼んでしまうので…
どうしてムックって言えないのかしりませんが
あの子の頭の中でムック=もりぞうだそうでwww

まだ名前のついてない、可哀想なガチャピンたちに
「ガチャオ」と「ムクムク」ってつけさせてもらいます♪
でも、おとがみ☆さん
ガチャオは、ガチャコの男版になっただけじゃないですか!!笑
posted by まぁ仔 : 2007/08/21 7:08 AM :
私は、ガチャヤットと名付けてます(>_<)

最近、サッカーに興味のない妹までガチャヤット!って言い出しました☆

posted by カジコ : 2007/08/21 6:24 PM :
ガチャピンカワイイww
優しい弟君やね♪
あたしのおにぃは,絶対くれへんわ↓(笑)

おとがみ☆さんは,まだまだかな。。
あたしなら,「ガチャット」と「ムク太」にするなww
まぁ仔も,おとがみ☆さんのじゃなくて
あたしのにして(笑)
posted by 優たん : 2007/08/21 10:03 PM :
★カジコさん
カジコさんも、ガチャピンの何か持ってるんですね♪
ガチャヤット…合体バージョンw

最近はうちの弟がヤットにはまってます。
PKが好きだそうでw
カジコさんの妹さんも、ヤットサポになるかな?笑
posted by まぁ仔 : 2007/08/22 11:46 AM :
★優たん
お兄ちゃん、優しそうやん♪

そうか…
おとがみ☆さんも、まだまだか。
ぢゃ優たんは、名付けの王様!?笑
ガチャットは、あと1匹おるけんつけるな♪
ありがとう!!
「ムクムク」と「ムク太」は検討してみるw

そうそう、中華まんにも名前つけたよ!!
「はなっぺ」で〜す
優たんのは???

posted by まぁ仔 : 2007/08/22 11:49 AM :
「はなっぺ」とか,めっちゃカワイイやんッ!
あたしは,「おとぴち」やねんw
おとがみ☆さんがくれたから,「おと」ってつけてあげたw

あっ。おかあさん曰く,中華まんのストラップのとこを指にかけ
「おとびち」って3回唱えながら中華まんを振り回すと
おとがみ☆さんは,お腹が痛くなんねんってw

ちょっとやってみたい・・(*´艸`*) 悪
posted by 優たん : 2007/08/23 10:59 PM :
二人とも中華まんに名前付けてくれてたんや
嬉しいわ〜(^^)
「はなっぺ」と「おとぴち」か
どっちもかわいいよ♪

でも優たんは中華まんを振り回していそうだから
若干マイナス!
どおりでお腹が毎日痛いと思った(笑)
まぁ仔ちゃんはくれぐれも真似しないように!

僕があの中華まんに名前付けるなら・・・
「チュー子」かなw
posted by おとがみ☆ : 2007/08/24 12:02 AM :
★優たん
「おとぴち」もめっちゃいい〜!!!!気に入ったわ♪笑
mayumamaさん面白いなあw3回振り回すんよね…?
どーしよ、やってみたい(∀)

…やってみた!!笑
おなか痛くなるかな〜?
posted by まぁ仔 : 2007/08/25 7:55 AM :
★おとがみ☆さん
2人とも、可愛い名前でしょう♪

>くれぐれも真似しないように!
あ!!さっきやっちゃいましたw
おなか痛くなりました〜?
多分、やさしく振り回したから(笑)あんまり痛くないはず!!
posted by まぁ仔 : 2007/08/25 7:57 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>