まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
頑張りました!!                 
文化祭、みごとアンパンマンもNAOも成功しました。

他のクラスも頑張ってたし、おもしろかったけど
やっぱり3組のアンパンマンが1番やね。って思えました(笑)
夏休みからずーっと練習してきたし、後でこう思えたので最高です♪

まあ、いつもの通り本番でもセリフ忘れたり
背景入れ替えるのを忘れたりと、いろいろあったけど逆にみんな笑ってたしw
ウケ狙いでいったから、合格〜(∀)
最後は、あたしも知らなかったハプニングがあったりして
面白かったし。
あたしの欧米か!とかはスベりまくったけどね…予想通りです。
もう古いし、しゃあない、しゃあない。


役者のみんなも、体はって小島よしおの格好してくれた男子+先生(笑)
照明・音響・小道具・大道具のみんなも…
よく頑張りましたっ!!!みんな大好きよ(∀)

すごい思ったことはいっぱいあるけど
言葉にするのって難しい;;
でも、この劇やって楽しかったし、1つの目標に向かってみんなで頑張るのって
いいな♪って改めて実感できましたwww

ただ終わったあとは、寂しい(ノ_;)
もう練習ないんだとか思ったら、変な感じするし。
ここは早くきりかえないと!!
もう来週は期末テストだし…って、どんだけ忙しい日程なんよお

話は変わって今日は遊びに行ってきました(忙しいくせに)
今日のお出かけは、名付けて「リュックサック探しの旅」です♪

ただ、いいリュックが見つからなーい(ノД`)
いいなって思うのがあっても、小さいのばっかり。
もうちょっと大きくて、いっぱい入るやつじゃないと、あたし荷物多いからなあ…

それで結局リュックは買えなくて
ハーゲンダッツで久々にアイス食べたりしてたら
いつの間にか、また金欠で欲しい服も買えなくて;;
あと300円くらいあったら買えたのにー
また次、300円プラスして出直してきて買います(笑)

昼からは、吹奏楽部の定期演奏会にGO!! 
あれは、感動もんでした。みんなお疲れさま〜
: 学校・部活 : comments(3) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








はちゅ下記x
文化祭お疲れ様でしたあ★
あ-!!まあこのあんぱんまん見たかったi遐
なにわともあれ本間お疲れ-xx
以上ときでしたあ★ミ
いきなり下記ごめソ
posted by とき : 2007/09/09 9:38 PM :
★とき
返事おくれてゴメンね!!!

初カキありがとう♪
見にきたらよかったのにー好評だったから(笑)
結構はずかしかったけどね;;

松ちゅう文化祭いつ?
posted by まあこ : 2007/09/13 10:29 PM :
いけるよ-(U)
勝手にごめんなあ></

ンまみたかった★
好評とかやるなあ(ノ_`*))
めっちゃ後悔しとる自分、、、←

松中わ9/21ぢゃあ(△!!!
posted by とき : 2007/09/14 11:52 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>