まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
また…                 
またテンプレート変えちゃった。なんか気に入るのが見つからなくて…困った↓
そこで大好きな赤,そしてシンプルにしましたwww
赤って良い色だなぁ(´▽`#¥)ノ″
私のエナメルバッグ・自転車のヘルメットは学校でonly oneの赤色です。
いいでしょう〜よく目だって(笑)エナメル超愛用してる♪

今日,おじさんが私の大好きなROICEのピュアチョコレートを買ってきてくれた!!北海道に行ってたそうで。っもう本当に美味しいから近くのデパートで北海道展なんかあったら飛んでいって買ってるw幸せだぁ♪チョコ食べてるときって!!

: 食べ物 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








私もROICE好きww≧u≦◎
 私生チョコしか食べたことないや・д・
存在すら知らなかった^^ゞ
 人ごみ苦手だから北海道展とか行けないんだぁ;−;
 北海道の友達送ってくれないかなww笑
 このテンプレートが一番合ってるかも。
 エナメルバッグ・only oneのヘルメットって・・・学校で決まってないの?!遙o0;

 
 
posted by リリィ : 2006/10/17 11:23 PM :
生チョコも美味しいねw
本当に!?ずっとこれでいくわッ('∀`*●)
ヘルメットはだいたい決まってるけど,私は転校してきたから前の学校の使ってるからonly one!!バッグは自由だよ★リリィの学校は決まってるの!?
posted by まぁ仔 : 2006/10/18 7:11 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ma-10ma.jugem.jp/trackback/21
<< NEW : TOP : OLD>>