まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
テナガエビとカニ                 
皆さん、テナガエビとカニってどっちが強いと思いますか?
カニっていってもすごい小さいやつだけど…

この前、うちの水槽で飼ってた熱帯魚がついに、やっと、全滅してくれたので(笑)
水槽撤去できる!!!と思ってたら最近は、弟が友達と近くの溝でとってくる
魚とかエビとかカニ入れになってます。

あたしは、あんな汚い水槽を玄関においておくのは絶対に反対なんやけど。

で、最近はテナガエビ4匹と小さいカニが入ってました。
頭のよさだと、カニが断然上だと思うんだけど、昨日ついにカニさんは腕を1本ちぎられてしまいした。
それで、うちの水槽から溝へお引越ししました。
ということで、答えテナガエビ。笑

早く、魚とかとってくるのに飽きないかな…弟よ。

ちいまゆさんが教えてくださったので
たいして長文じゃないけど、「続きを読む」設置しまーす♪嬉しい!!
今日は期末1日目。
美術と社会と理科が終了!!
なんと美術のテストは、風塵雷神図屏風の雷神をそっくりそのまま書け。ってやつ。
最強の6B鉛筆も持ってたし、結構上手く書けました♪

それで、社会のテストは問題文がおかしいw

3組の男子が大活躍した文化祭の写真集を出版したが、わいせつ文書にあたるとして会衆を命じられた。

小島よしおのカッコかw
他にも、いろいろ。ちゅんちゅん君って誰なん!!って感じやし。
まあ面白かったけど。

そんで、さっき陽介くんブログを覗いてみたら
きゃはは〜
オールバックや!!!!!!!!!!
: 日記 : comments(0) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>