まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
おいおいマリノス…                 
久しぶりのマリノスカテゴリの記事だー!!

昨日は、レッズ対マリノス戦をけっこう真剣に見ました。
(しょっちゅうアントラーズにかえてたけどwww)
マリノスを主にして試合を見るのは、超久しぶりだったし
面白かったっていえば、そうなんだけど。

勝ってほしかった( Д )

バースデーだった山瀬兄ちゃんはいなかったけど
ちゃんと攻めれてたから、内容ではレッズより良かったんだけどなあー
ああいうところで勝ってくるのがレッズの強さか。
マリノスは変なパスミスとか、後半になっての疲れがなかったら
サイドも使って攻撃してて、相手にしたら怖いなって思いますね(・∀・)

というか、昨日はレッズがレッズらしい試合してた!!!久しぶりに!!!
守って、カウンターで攻めて取る。
最近は、ガンバの超攻撃をパクられてる感じでいやーだったからw

つーりおは、相変わらずポジションフリーで上がりまくってたなあ

そして坂田(∀)やっぱ好き←
FWの選手ってなぜか、あんまり好きにならないけど
坂田はいいね♪(もちろん播ちゃんやバレーも好きよ○’3`)
昨日は、親戚のお姉ちゃんと見てたんだけど
渋谷のセンター街にいそうwwwとか言われてました。

髪は長いのもいいんだけど、前してたみたいな短くて銀髪?が1番好きかも。
髪切らないかなー?


昨日は、ひいおばあちゃん&ひいおじいちゃんの法事でした。
それでお昼食べに、豆腐とかに専門のお店に行きました。


…量が多いΣ(OДO;)) 


無理〜完食なんてむり〜
お腹いっぱいで死にそうでしたw美味しかったけどねん(´・ω・`)


それぢゃ、今日は昼からまたまた約1ヶ月ぶりの部活に行ってまいります。
大会前なのに行ったら邪魔かもしれんけど、んま楽しんでくる!!!!

ガンバ、絶対に勝ってよ!!!
: マリノス : comments(4) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








マリノスには、もう少し頑張ってほしかったですね…

あっ!まあこサンにお知らせがあるんですけど、ブログのタイトルを変えました☆
お手数ですが変更ヨロシクお願いします!!
posted by カジコ : 2007/09/23 4:03 PM :
山瀬兄はバースデーだったの!?
誕生日に出場停止って・・・
ちょっと悲しいね(´;ω;`)

サカティ惜しいシュートあったよね。
センター街にいそうかぁ(笑)
わかる-(>w<*)
たしかに見た目ちょっとチャラい感じが・・・
でも実際はすごいまじめな人なんだよね(●´ω`●)
posted by 紗葵 : 2007/09/23 11:29 PM :
★カジコさん
マリノスならできるっ!!!!
と思って坂田にハートマークひっつけて応援したんだけど…
ダメでしたね。はーあ

ブログタイトル変更しておきます♪
posted by まあこ : 2007/09/25 8:46 PM :
★紗葵ちゃん
たぶん…どっかで聞いた気がするんだけど
なんか心配になってきた←笑
また調べてみるねっ(。・ω・。)バースデー♪

ねーw
そこがカッコいいのさ(b'∀`●)
って最近、坂田の話ばっかしてるw
あとハユマも、お母さん曰く顔と人柄が違うって(・ω・)
いい人だよね♪

posted by まあこ : 2007/09/25 8:49 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>