まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
まあこの脳内                 
今日、パソコンのフォルダの画像とか見てたら
ずっと前にやった、まあこの脳内発見☆
いつかブログにのせようって思って完全に忘れてたやつねw



欲と愛と金と秘密って、なんかめちゃ派手そうな豪快そうな…?
うーん
実際、今は欲・・痛・悩・秘・愛って感じかな?笑
単純人間だから、そんなに色々ないか(・ω・`*)


今日は、4日ぶりの学校ってことで、頭も体も全然動かなかったw
授業であてられても、聞いてなくて言えなかったり(´・ω・`)
でも返ってきたテストが予想以上によくて、思ってたよりはブルーな1日にならなかった!!
たぶん今回のテストで、お小遣いもらえる(v∀v●)
やったやった〜
なに買おうっかな〜♪今は、秋服とかブーツとか、それとリュック欲しい!!
あと…友達の誕生日プレゼント買わないと。
…やっぱり金欠に陥りそうだから、計画的に使わなきゃ。


今日は、これ食べた♪



キャラメルコーンの焼きチョコw
これってすごい太りそう…でも大丈夫!!
弟とかお母さん、みんなにとられたから、1人分はちょっとだったからね☆

でも、もっと欲しかったん、、、

: 日記 : comments(0) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>