まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
一周年記念(●´ω`●)                 
あわわわわわ〜
今さっき気づいたんだけど、このブログもこないだの9月20日で、

一周年記念を迎えていましたっ

始めた頃は、絶対にこんなに続くなんて思ってませんでした。
ブログやホムペは、作ってもすぐにやめちゃっていたので。

ここまで続けてこれたのは、仲良くしてくださっている皆さんのおかげです☆
これからも、こんなガキんちょですが、よろしくお願いします(*´∀`*)
不定期更新で頑張りますw
: 日記 : comments(10) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








1周年おめでと-うヽ(´∀`ヽ)☆

まあこちゃんのブログはガンバのことはもちろん
他にも学校のこととかいろいろと書いてて
いつも楽しく読ませてもらってます!!

これからも一緒にガンバ応援していきましょっ♪
あと、サカティも(笑)

ではでは、これからもヨロシクです(・ω・`●)
posted by 紗葵 : 2007/09/27 7:24 PM :
おめでとう♪

何事も続けるのって難しいけど
これからも自分のペースで楽しく続けていって下さい(^^)

あっ、ガチャオもお祝いしたいそうですww

ガチャオ「まあこちゃん、おめでとう♪
     ガチャスケにもまあこちゃんにも
     また会えるのを楽しみにしてるピョン
     僕が空気漏れしてなかったらね・・・」
posted by おとがみ☆ : 2007/09/28 12:24 AM :
1周年おめでとうざいます☆

これからもまあこちゃんのブログ楽しみにしてます(^-^)
いつか万博であって加地君トークしたいです♪
posted by クーピー : 2007/09/28 1:21 AM :
おめでとーございます♪
まだ仲良くなってあんま時間たってませんがこれからもよろしゅうおねがいします。

ガンバの応援がんばっていきましょ♪
posted by もげぞう : 2007/09/28 8:53 AM :
遅ればせながら、1周年おめでとう!

最近は、あまり顔を出せてませんが、
これからも、ブログ楽しみにしてます。

これからもヨロシクね。

posted by 神原ナヲヂ : 2007/09/28 6:02 PM :
★紗葵ちゃん
ありがとうっ
紗葵ちゃんとは、結構早くに知りあったよねw
これからも、よろしくね!!!

あたしも紗葵ちゃんブログ大好きだから
更新待ってまーす(´∀`)

うん!!
サカティーも応援していこう★笑
posted by まあこ : 2007/09/28 9:09 PM :
★おとがみ☆さん
ありがとうございます!!

やっぱり楽しく続けるのが1番ですよね。
このブログを通して、万博のお友達もたくさんできた訳だし…
もう今では絶対にブログやめれなくなってますw

ガチャオもありがとう☆
…ガチャオってことは、やっぱり男だったのか(笑)

ガチャスケからも、あたしからもこれからもよろしくお願いします!!
posted by まあこ : 2007/09/28 9:11 PM :
★クーピーさん
ありがとうございます!!

これからも、しょうもないブログですが
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

そうですね。いつか絶対に会って加地くんトークしましょう!!
楽しみにしてます(´∀`)
これからもよろしくお願いします。
posted by まあこ : 2007/09/28 9:13 PM :
★もげぞうさん
ありがとうございます!!
まだまだお友達歴は短いけれど(笑)
これから、どんどんのばしていきましょう♪

もげぞうさんとも、いつか会いたいなあと思いますw
できるかな?
ケアンズまで行こうかな(笑)
posted by まあこ : 2007/09/28 9:15 PM :
★神原ナヲヂさん
ありがとうございます!!
神原ナヲヂさんは、このブログを始めた頃から
コメントを頂いたりして、最初は友達もいなかったので
とても嬉しかったんです♪

これからも、小学生並の文章ですが…(パクりました、すいませんw)
楽しみにしてもらえると嬉しいです!!
posted by まあこ : 2007/09/28 9:18 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>