まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
束の間の幸せ、続く悪夢…                 
と、大げさな題をつけてみましたw

今日、英語の弁論大会に行って来ました。
そして、見事、県大会に出場することになりました!!

緊張してつまっちゃったし、なんであたしが…!?まじでじま!?笑
て感じだったけど、通りました。
もっと上手い子もいっぱいいたのに、ビックリ。

でもこれは、たぶん夏休みからの努力があったからやね。
まず、日本語で作文を書くことからはじまって、それを英語に直して、覚えて、練習。
日本語の作文がしっかりしてないといけないから
5回くらい書き直したし、泣きながら…
(先生を怒らせてしまって、めっちゃ怖かったんです;;)
一緒にやった子とうまくいかなくて大変だったけど、頑張ってよかったなと思います。
いろんな人に助けてもらったし…本当にありがとうございます★

実際、練習とかは悪夢だったけど

それで、題名の束の間の幸せってのは、
トロフィーとかもらえて「やったー!!!!!」って思ってたときのこと。
でも、もらって終わりじゃないんだなあ。
県大会があるから、また悪夢の練習が続くんだなあ。

あー内心、嬉しいのか悲しいのか。
ここは喜ぶべきだろうね。行きたくてもいけなかった人もいるわけだし。
頑張ってきます♪


そして今日は若干しょっきんぐなお言葉をいただきまして;;
大好きな先生から。

元サッカー部とは思えんな。

いや、そりゃもうずっとやってないから、できないのは自分でも分かってるけど
なぜか、なんかショックなんです。
上手くなって、見せに行こうや♪いつか…
: 学校・部活 : comments(2) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








一周年記念おめでと☆
そんで、県大会出場おめでと☆

すごいなあ・・まあこ。
あたし英語ぜんぜんダメやから英語をペラペラ喋れる人見ると
めっちゃ感激すんねん♪

みんな頑張った分だけ、結果につながるから
まあこがめっちゃ努力したってことやね☆
本当におめでと
この調子で県大会も頑張ってな♪
posted by 優たん : 2007/09/28 11:51 PM :
★優たん
遅くなって、本当にごめんな↓

ありがとう!!
1周年きてそっこ更新してないまあこだけど、よろしくね!!

英語は、また明後日あるんよ…
うわーん;;
英語は大好きで、しゃべってても楽しいからいいんやけどね♪
たぶん練習したら誰でもうまくなると思うw
頑張ろっ←笑

優たんも応援してくれてるって思って
頑張るね。
posted by まあこ : 2007/10/05 6:31 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>