まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ラザーニャ                 
皆,ラザーニャって知ってる??
今まぁ仔が食べたくて食べたくてしょうがないやつ。
最近イタリアンにはまってる。ピザもパスタも本当に美味しい(●*'V`$)
でも,まぁ仔がよく行くレストランにはラザーニャが無いんだ。。。↓↓
長方形のパスタとホワイトソース・トマトソース・ミートソース・チーズとかを順番に耐熱皿に重ねていってオーブンで焼けばできあがり♪な料理ですっ!
説明かなり下手でごめんなさい。実際,こんなに簡単に作れないと思うけど。
今度の週末,作ってみようかなぁ…じゃなくて作ってもらおうかなぁ…
まぁ仔はお料理に向いてませんからッ!!結婚できない(苦笑)
ってか食べ物のことしか頭にないみたい↓

このごろ,修学旅行とかなんやかんやで 読みにくぃッ 先生が部活の時居ないんだ♪こんな幸せいつまで続くんだろぅなー○’3`)b゜+゜
今日は結構頑張った。いつものアップ・ながし・バトン加速走・750m本気&ジョグ2本・200m6本・ダウン…いつもより本気でやった(*'U`照)
: 食べ物 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








おつかれさま!
 ラザーニャ知ってるよww^^*
 イタリアン美味しいよね。でも、ラザーニャとかは多すぎて全部食べられない;
 
 
posted by リリィ : 2006/10/21 3:08 PM :
そっかぁヾ('v`*)ノ
イタリアン最高よぉ〜w2人で食べに行きたいなぁ
posted by まぁ仔 : 2006/10/21 11:07 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ma-10ma.jugem.jp/trackback/22
<< NEW : TOP : OLD>>