まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
最高!!!!!!!!!!×21                 
加地くんゴール!!!

今年はどこまでやってくれるんでしょう??加地亮!!!!
左足で見事なゴール見せてくれました♪
最初から、気合入ってるな〜って思ってたらゴールまでwww
いっぱい走ってたし、今日みたいな加地くん大好きです。
点入れた後と試合後の表情がなんともいえん(^ω^) 笑

試合も面白かったし、勝ったし、FW点取ったし、やっとアシストしたし…
他にもいろいろ!!

播ちゃんが出てたら、もっと盛り上がったと思うけど(ハッシーじゃなくて)
大阪でやってるんだから、出してあげて欲しかったな。

次は、カタール戦。
平山じゃなくてデカモリシが出ますように。ミチもね♪

あたしは、お山の神様お参りするために(もしくは、ファンキーなおじいちゃんw)
今から2時間くらい寝まーす★
: 代表 : comments(10) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








加地くんのゴール嬉しかったですね〜!!!まさかと思いましたが(>_<)

せっかくゴール決めたのに録画してなかった私です(泣)
ゴール後のちょっと恥ずかしそうな笑顔が、また何とも言えないイイ表情でしたね♪
惚れ直しました〜(^-^)
posted by カジコ : 2007/10/17 10:32 PM :
加地同盟万歳♪
最近加地は積極的に仕掛ける回数増えたね
やっぱりアジアカップから成長してる!

播戸はアピールしていたのに残念・・・

まあこちゃんは五輪代表見るんやね
僕は・・・時間的に寝ちゃうかもな(><)
posted by おとがみ☆ : 2007/10/18 12:09 AM :
キレイなテンプレやね〜♪

加地ゴールの瞬間、熱が一気に上がった気がしたちいまゆです;
昨日はゴールだけじゃなく、攻守にわたり全てがステキでしたw

でも、播ちゃんの出番が無かったのは残念です。
本人の悔しそうな表情も印象的でした。
その分、ガンバで爆発してもらわないとね!
posted by ちいまゆ : 2007/10/18 4:30 PM :
加地さんのゴールにはテンションあがりますねw
加地さんサイコー♪

代表の試合で4点もとった試合ってひさしぶりですかね?
posted by もげぞう : 2007/10/18 5:46 PM :
加地くんのゴールはテンション上がりましたぁ〜(*^∇^*)
ホントに嬉しかったです〜♪
ガンバでも是非みたいデスよね。
posted by クーピー : 2007/10/19 9:46 PM :
★カジコさん
加地くん、最近アシストだけじゃなくて
ゴールまでしてくれてますよね!!
本当にビックリです♪

録画してなかったのは残念ですね;;
あたしも改めてカッコいいなって思いましたw
やっぱり加地くんサイコー!!!!
posted by まあこ : 2007/10/19 9:59 PM :
★おとがみ☆さん
こないだみたいな加地くんのプレーいいですよねっ!!
仕掛けたら、できるって分かったのでw
ガンバでもどんどんやってもらわなきゃ。
期待しといてください(^ω^)

播ちゃんは悔しかったみたい。
せっかく呼ばれたし、大阪だから
出て欲しかったのに。

もちろん見ましたよ♪負けちゃいましたけど;;
posted by まあこ : 2007/10/19 10:03 PM :
★ちいまゆさん
ありがとございます♪
こないだ、また飽きてしまって探してたら発見(^ω^)
たぶん当分これです

加地くん改めてカッコヨスって思いました(´艸`)
やればデキル男ですよねw
加地くんについて語りすぎて、学校では引かれてます…笑

甲府戦では加地×播ゴール!!!!
欲張りすぎでしょうか?
posted by まあこ : 2007/10/19 10:07 PM :
★もげぞうさん
確かに、こんなに点が入るのは久しぶりですね。
U-22なんて、ほとんど入らないから;;

加地くん男前でキュン死直前でしたよw
ガンバでもこないだみたいなプレー期待(^ω^)
もげぞうさんも加地同盟入りましょうよ〜♪
posted by まあこ : 2007/10/19 10:10 PM :
★クーピーさん
テンションMAXまで一気にいきますね、あれは!!
今年はアシスト王じゃなくて、DFでの得点王とか狙ってるのでは??笑
それくらい取ってほしいですねw
でも1番はやぱっり、加地くんといえば運動量、落とさないで行ってほしいです★
posted by まあこ : 2007/10/19 10:12 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>