まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
明日はUSJよ(^ω^)                 
こんばんは。

明日はついに待ちに待った遠足★
USJに行きまーす!!
実はあたし、USJは今までに1回しか行ったことないし、それもあんま覚えてないんで…
楽しみだなーっ(・∀・)

ただ、、、
おやつなし←遠足ちゃうでしょ
たった4時間←短すぎやろ
お小遣い3000円←え
どんだけー(´;ω;`)

まあ、お小遣いはもっと持っていく★でも、あんまり使わないようにして…
他のもんに使おう!!服とかほしいしね。それにガンバカレンダーとか年賀状とか、、、

USJって平日でも混んでるものなんですか?
4時間でどれくらい乗れるんかなー?買い物も食事もせなあかんしね。
何かオススメのアトラクションとかお土産ありますか???
あったら是非教えてくださーい♪

班は仲良しの子となれたし、3年最後のお楽しみは思いっきりエンショイするで(^ω^)
これ終わったら、本間にもう受験しかないもんなあ
今日テスト帰ってきて、しけたしなあ
なぜか点数が下がってきた (´・ω・|||)どういうこっちゃ
理科が1番だめ。たぶん4時間目はお腹すくし集中切れるけんやな。
頑張ろ。

ほな今日は早めに寝ようかな、、、
: 学校・部活 : comments(6) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








学校のイベントなんですかぁ?
なんだか自分のころと比べて豪勢!!

僕が中3のときは
エキスポランドでしたww

まさかそのころは
この地に何度も訪れることになるとは・・


USJは
ショー系が楽しいんじゃないかな・と

きっとこのコメントを読む頃は
帰ってきているころでしょうが・・(~ー~)
posted by しんすけ : 2007/10/24 11:14 PM :
★しんすけさん
ちゃんと行く前に見ましたよっ(*・ω・)ノ

ショーもいいですね!!
今日は多分雨なので…屋内でショー見たりしようかな。
ありがとうございます^^

しんすけさんは、大阪の中学校だったんですか?
たぶん徳島は何もないので…
USJまで行くのかなあ。
あたしはエキスポランドでもいいんですけどw
もしエキスポだったら抜け出してガンバの練習行くのに←

それでは、そろそろ行ってきます♪
posted by まあこ : 2007/10/25 5:54 AM :
久しぶりーw遠足USJ!?いいなぁ・・・うちは女子校なのにクソな程アクティブだぜ?いい年の女子高生が山登りだぜ?いいなぁーUSJ。
6年間歩くのばっかだよ・・・(泣
posted by 蒼 : 2007/10/25 2:42 PM :
★蒼ちゃん
久しぶりーっ
遠足、山登りなの!?それ凄いなあ、、
お疲れさま〜(´^ω^`)
あたしの学校でウォークラリーで山登りって案はあったけどねw

USJは楽しかった★自慢ちゃうよっ←
posted by まあこ : 2007/10/27 6:26 PM :
いえいえ、京都人ですから〜
はるばる京都からですわ〜

たしか練習場に近い南駐車場にバスが停まった記憶が・・・
posted by しんすけ : 2007/10/29 3:27 AM :
★しんすけさん
京都の方だったんですね!!
パープルサンガは好きじゃないんですか?

近くの駐車場ならぬけだして
練習見にいけそうですねっw
posted by まあこ : 2007/10/30 8:43 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>