まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
USJとちょっと移籍話                 
行ってきました!!USJ!!

おかげで今日の授業がダルくて眠くて…みんな死んでました;;
そんなに激しく動いてないのにダルいのは、たぶん精神的なもんかな。
でも、今日は5・6時間目中止で帰ってこれた(^ω^) いえーい
晴れてきてたのに、警報がなんちゃらで、、、
みんな歓声上げて遊びに行ったし、失策やったね、先生。
あたしたちにとっては、ありがたいけどね。

木曜日で天気もいまいちだったけど、修学旅行とか遠足できてる学生だらけ。
4時間で2つしか乗れなかった;;
ハリウッドなんとか(←いい加減覚えろw)に乗れなかったのが心残り。
スパイダーマンの3Dのやつは面白かったですw



ここはどこやろう?
走ったり食べたり、買ったりで忙しくてどこもちゃんと見れてない(´・ω・`)
でも結局、自分のものはエルモのゴムだけ。
班のみんなでエルモとクッキーモンスターでそろえましたw



バスの中で。帰りはカラオケもせんかったしみんな爆睡。。。
よだれくってて起きたわw

そしてガンバのキャンペーンは3つ出してきました★
ただガンバステーションの建物だけ人が…いない(´;ω;`) 
みんな素通りでちょい悲しかったなあ。

1つ思ったのがUSJのスタッフは、あんまり、、、
たまたま、あたしの会った人が無愛想だったのかもしれないけど
ディズニーランドのスタッフには負けるかなって思ったり。レジのろいし;;

でも、楽しい遠足でした♪また行きたいな(´艸`●)

ここからは嘘?本当?の移籍のお話…

1.川口とるってのは本当ですか!?
  来てくれたらチームがひきしまる気はするけど…   
  別に来なくてもいい気がします。あたし的に。
  なんていうか川口はガンバ風じゃないぞ?

2.福元とるってのは本当ですか!?
  来てくれたらめちゃくちゃ嬉しい(*・ω・)ノ何気に前から大好きだしw
  まだ若いし、DF補強は必須だし、是非!!と思うなあ。
  だけど、この話は信憑性があんまりですね;;

3.今野とるってのは本当ですか!?
  いいと思いますよーっ♪今野が来たらDFらへんどこでもこなしてくれそうだし。
  ハッシーのかわりでもw

これから、どうなっていくか楽しみ(´艸`)
: 日記 : comments(8) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








エルモ大好きおとがみ☆です♪
たしかにこの時期は修学旅行の学生が多いから平日も関係なさそうやね・・・。
でも僕は4時間近くディズニーランドにいても1つも乗り物に乗れなかったので、乗れただけでも羨ましいよ(^^)

僕はバスだと酔うタイプだったな〜
小学生の頃はバスで遠足の度に顔色真っ青(苦笑)
だから今でもバスは苦手です(><)

今野の噂は楽しみやね♪
FC東京のキャプテンがガンバにすんなり来てくれるかは分からないけど
来てくれれば、相当ガンバにとってはプラスです(^^)v
posted by おとがみ☆ : 2007/10/27 12:50 AM :
こんにちは。
遠足かぁ〜。いいなぁ〜。
まあこちゃんも白線のセーラー服なんや。
優たんも紺タイに白線のセーラーやで〜!
ナビの鹿島戦は制服で参戦やったよ♪
あたしじゃぁないよ(笑

あたしは蒼いクッキーモンスターのほうが
スキです。はーと
posted by mayumama : 2007/10/27 1:28 PM :
遠足でUSJとかすごいね。

私は愛知だから、トヨタの車工場とか東山動物園とか・・・そこらへんだったよ。
あと、ういろう工場にマヨネーズ工場。

食べ物系多すぎww


遠足の次の日に学校はすごいね。


エルモかわいい。
私もエルモ大好き♪
posted by キキ : 2007/10/27 4:37 PM :
★おとがみ☆さん
エルモ好きだったんですかー!!

ディズニーランドは多分もっと混んでるんでしょうね;;
ほぼ貸切状態で行ってみたいな、、、

おとがみ☆さんがバス酔いするの分かる気がしますw
なんか雰囲気が…笑
でも、あたしもバスはそんなに好きじゃないです。
今回のバスは座り心地が微妙で、体勢決めるのに時間がかかりました(´・3・`)はあ

おとがみ☆さんは今野好きなんですね!!
明神と今野のボランチが見えたら面白そう♪
posted by まあこ : 2007/10/27 6:39 PM :
★mayumamaさん
クッキーモンスターに1票!!笑
エルモかクッキーモンスターか…
意見が分かれるところですよねw
あたしはエルモ派です♪
両方可愛いんですけどね。
でも、ビッグバード好きとかはあんまり聞かない、、、笑

優たんもセーラー服なんですね!1
なぜかブレザーのイメージありました。
あたしの学校は緑ネクタイです^^
mayumamaさんなら、セーラー服着て学校行っても大丈夫そうですね〜(^ω^)
posted by まあこ : 2007/10/27 6:42 PM :
★キキさん
食べ物系おおいですね!!
でも、そこのお菓子とか商品くれることないですか?
新浜に住んでたとき、ハタダの工場に行って
どらやきもらったのだけ覚えてます♪

USJ、愛知のバスも来てたような気がします。

エルモが勝ってますね♪
ただ赤いから、ガンバの試合には髪くくっていけない(´;ω;`) 
posted by まあこ : 2007/10/27 6:46 PM :
しまった…エルモ赤だ…

ハタダって何?
初めて聞いた。
どらやき作ってるとこなの??


おみやげもらえたょ♪
トヨタは、車の模型もらえたし、ういろう工場は一口ういろうもらって、キューピーは、キューピー人形とパンに塗って焼くやつもらえた。

あと浄水場は、水がもらえた!!
posted by キキ : 2007/10/28 11:54 AM :
★キキさん
エルモ赤いですよね、、、、
なんか、好きなものが「赤」ってこと多くて困ってます;;笑

ハタダはお菓子屋さんです♪
四国ではけっこう有名だけど
愛知にはやっぱないですね^^

キューピー人形いいなあ(∀)
工場系っていろいろもらえますねw
確か、ゴミ処理場では何ももらえなかったけど、、、
おまけに臭かった(;´д`)
posted by まあこ : 2007/10/28 7:46 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>