まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
デカモリシに…(´;ω;`)                 
今日は、鳴門のポカリスエットスタジアムに行ってきました!!
セレッソ×ヴォルティス!!
実は、ギリギリまで行くか行かないか悩んでたんだけど…
だって誘っても誰も一緒に来てくれんのやもん。
寂しい子です←

結局、またまたお父さんと2人でw
無料で入れる券が今年までだったし。

今日の目的は、デカモリシ・柿谷・香川!!
だから徳島県人だけどセレッソよりでw
同じ学校の子も来てたけど、その子もセレッソ側、、、ヴォルティス悲しいなあ。


             セレッソのゴール裏。

しかーし゚д゚
デカモリシいなかった(´;ω;`)
けっこうショックでテンションがく落ちしました。
セレッソバスが着いたとき必死で見たのにな。
怪我してるんですか?全然知らなかった…

おまけに何も調べずに行ったから誰が誰かも分かんない状態←笑
でも、柿谷と香川はしっかり見えました♪
柿谷はサポーターがコールしても全然顔上げないし;;
ボール持っても、すぐにこけちゃってボール取られたりで、あんまりだった気がします。
香川は頑張ってるのが分かった!!!

実は用事があって前半だけみて帰っちゃったから、得点シーンは見てないです。
結果は、セレッソ2−0ヴォルティス

あたし的にセレッソはフィニッシュまで行かなくて
ヴォルティスは結構がんばってるやんって感じだったので…
結果はビックリ!!、、、、でもないです(笑)
いい試合しても、ちょっと集中きれて負けちゃうのがヴォルティスだからw

あれじゃサポも集まんないわなー
本当にヴォルティスのゴル裏には唖然でした(´ω`;)
試合開始30分前がきても、ゴル裏の人数は数えるくらい。
おまけにかたまって座ってないから、少なく見えるし。
試合始まってからは、ある程度(こんだけか;;ってくらい)増えたけど、、、
メインスタンドは、満員になるくらいサポ入ってるのになあ。
それで、また不思議なのがヴォルティスサポが何故かセレッソ側に座って応援してるん。
なんで??


               ヴォルティスのゴール裏。


最後に今日の試合で異常に気になって仕方なかったこと。
セレッソのダンマクに「REAL OSAKA」って書いてあること。
え?それなんですか?ガンバでしょ。とか思って
セレッソサポの中で「弱い方の大阪」発言しちゃいました★いいもんね〜
それでも、なんやかんや言いながらセレッソ応援してるんだから
変な子だったろうな。

このテンプレだと、画像真ん中によるの…?

追記です〜♪

この試合、アキが見に来てたそうですΣ(OДO))
丹羽くん見にきてたのかな、、、
たぶんあたしの真後ろ通ったはず。

どうも運が悪いみたいでデカモリシにもアキにも会えませんでした;;
: サッカー : comments(0) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>