まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Oyster Bar                 
ニューヨークのGrand Central StationにあるOyster Bar & Restaurant
ってとこ美味しいらしいですよ←何

いや、今日塾でここについての結構長い英文読まされて
異常に頭に残ってるんw
土日やってないから注意してね。

どうでもいい話でした(・∀・)

今日おかあさんがガチャピン柄のはらまき買ってきてくれました♪
ごつい黄緑のやつです★



ちなみに裏はちゃんと背中のとげとげついてる!!

ムックの方が可愛かったらしいけど、ガチャピン→ヤットってことでこっちに。
ナビスコ勝利に向けてこれつけて寝ようかな。
締めつけていきますわ!!笑

聡太くんみたいにパンツはのせられないから、はらまきで(∀)


明日は金曜日。やっと金曜日。
なんか今週は長かった!!たぶん補習が始まったから。
勉強しないからって、月・水・金は7時間授業なんです;;
強制参加だからぬけれないし、、、

それに席替えしたから精神的にだるいんやな。
まわりはクラスのうるさいやつが集まってる感じ。
絶対あれは偶然じゃなくて、不正行為はたらいてるわ。
くじ引きであれだけ一緒になれるはずないもん。ズルイー
あたしは包囲されてる(´−д−;)

別ににぎやかでいいんやけど、
暴れるわ、歌いだすわ、笑えん話ふってくるわ、、、大変。
それで怒ったら、すぐキレるとか言われるし。
そのうち慣れると思うけど。

そしてそして…
ファイナルまであと2日!!!!優勝あるのみだーっ
: ひとりごと : comments(0) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>