まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
痛いっす                 
朝、階段から落ちて体中が痛くてしょうがないまあこです、、、

何してて滑ったのか分からないけど、ドドドドドーッって墜落。
腰とお尻と指の先がホンマに痛かった(/_<。)ジンジンするしなあ。
それと、前から気になってたけど、あたしたぶん尾骶骨折れてる。
ここ何ヶ月かずっと痛いもん。
どうしよーーっ

体育の時間の倒立前転も痛かった。
1回完璧にできたんだけど、あとは失敗の連続で背中強打しまくり。
マットは昔から嫌いだ(´;ω;`)


ミチが怪我しちゃったみたいですね。
代表もFC東京戦も出れないなんて、本人めっちゃ悔しいだろうなって思います。
まずは早く治して、優勝するためにもチームに帰ってきてくれないと。
そんで、もう誰も怪我しませんように!
つまらないカードも受けませんように!

昨日のワシントンはすごい怒っててビックリでした。
ベンチに下がってからも、みんなが遠巻きにして見てる感じ。
ブラジルに帰るのかな、、

川崎は、すごい奮闘してた!川崎の方がいいサッカーしてたし、おもしろかったし。
レッズが負けてたら最高なんだけど…
次のエスパルスさんに頼みます。

そして今日のメイン!
また変更かよって感じだけど、12月1日、広島ビッグアーチ参戦します。
お父さんに頼み込んで、たぶん来年はあまり行けないだろうからってことでw
24日いけたら1番いいんだけど、それは無理なんで
最終戦、(ここまで優勝争いもつれるからね)しっかり応援しに行きます!!
それにサンフレッチェも見たいし♪
楽しみ(^ω^)
: - : comments(8) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








広島に行くんや〜!?
あたしも行く予定やったんやけど、兄やんの手術前なので断念しました…;
ちいまゆ親子の分まで応援宜しくです!!

カシマキ情報もよろしくwww
posted by ちいまゆ : 2007/11/13 6:38 AM :
お大事にして下さい笑

私は東京在住の高校生です♪
万博に一度でいいからいってみたいです...

広島、いいですね!!
残留争いもあって厳しい試合になると思いますけど、そこは容赦なしに勝ってもらいましょっ
posted by りお : 2007/11/13 3:12 PM :
広島来るのか〜
僕はまだ考えてないけど
優勝出来る可能性があるのなら
絶対に行きます!

次の日のファン感は行けそうに無いけどね(涙)

>あたしたぶん尾&#39606;骨折れてる。
病院へ至急検査に行きなさい!!(><)
posted by おとがみ☆ : 2007/11/13 6:11 PM :
階段から落ちたんやあ・・
大丈夫・・?
気付けやあ?(人の事言えんけど・・・)

あたしも去年、倒立前転したw
でも、友達に支えてもらってから前転してた↑

広島いいなあ・・・
あたしのとこは、行くんかな・・・?(笑)
posted by 優たん : 2007/11/13 9:55 PM :
★ちいまゆさん
応援、まかせてくださいね!!
手術がうまくいくように、祈っています♪

槙野、最近試合に出てますよね!?
早く生カシマキが見たいですww
posted by まあこ : 2007/11/14 9:57 PM :
★りおさん
ありがとうございます!!

高校生なんですね^^
おバカな中学生ですが、よろしく♪

広島は今ヤバイですもんね、、
残留争いvs優勝争いで熱い試合になりますように。
posted by まあこ : 2007/11/14 9:59 PM :
★おとがみ☆さん
優勝できる可能性は、最終節まで残ってるはずだから、ビッグアーチで会いましょうね♪

やっぱり病院いったほうがいいですか、、、
でも、もし本当に折れてても治療の仕方なさそうだし
適当に安静に?してたらいいかなって思ってるんですがw
どうしよう…
posted by まあこ : 2007/11/14 10:03 PM :
★優たん
階段から落ちたのは、もう大丈夫!
でも尾てい骨痛いのは…(;´д`)
適当にほっておいたけど治らない;;
やっぱ病院かなあー

あたしは先生に、絶対持ってよ?って何十回も言ってから持ってもらったw
ホンマに怖いっ

優たん一家はくるのかな…?笑
会えたらいいね〜っ
posted by まあこ : 2007/11/14 10:07 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>