まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
おめでとう。                 
浦和レッズがACL優勝しましたね。
おめでとうございます。

今日はレッズを応援するわけでも、セパハンを応援するわけでもなく…
珍しく黙って観戦しました。
内心はもちろん、ガンバにもまだクラブW杯出場の可能性があったから
レッズには優勝してほしくなかったけど
だからといってセパハンサポになって応援する気にもならずで。
あのダンマク事件でもそうだったけど、ガンバサポの意見が2つに割れるね。

でも、日本を代表して、Jリーグを広めるためにもレッズが優勝したのは素直に喜ぼうかなって思います^^
喜ぶというか、感嘆するというか…
あんだけの宗教みたいなサポがいて
優勝して、今Jでも1位にいて、
それだけの実力があるからよね。レッズ、あんたたちは強い!

だからこそガンバは燃えるんです!
アジア初制覇をレッズにとられちゃった悔しさ、まず残り3試合にぶつけて
Jのタイトルはとらせてもらいます!!
それで、来年はACLにも出場して、いつかきっと世界王者になれたらな♪
理想高すぎかもしんないけどw
容赦しませんw


今日は試合を見ながらレッズについて考えました。
レッズの選手は、特別嫌いってわけじゃないし。
阿部も、達ちゃんも、長谷部も啓太も、、闘莉王はあんまりだけど
今日の阿部のゴールは普通に嬉しかったしw

でも、レッズに対しては前から悪いイメージばっかり。
多分、マリサポ時代から嫌なことがあって嫌いだったのと
ガンバのライバルだから、異常に敵対心もやすんだろうな。

これからもずっとレッズは敵であり、いいライバルであり…なのかな(笑)

結局、何が言いたいのか分かんなくなったけど
今日はレッズに対してすごい微妙な気持ちでいます、まあこでした。

もうレッズにも限界がきていますように。



今日は120分戦ってほしかったな、レッズさん
2−0で勝利なんて本当に相変わらずKYw
: サッカー : comments(4) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








考えてる事が同じで笑えたww

てか、角澤の号泣は何!?
レッズサポなのかな・・・
posted by キキ : 2007/11/14 10:56 PM :
ホント120分力尽きるまで戦ってほしかった 笑
相変わらずKYでww

でもアジア制覇は事実なのでオメデトウですね。
でも素直には喜べません(^^;)
posted by クーピー : 2007/11/16 12:10 PM :
★キキさん
考えてること一緒でした!?
なんか嬉しい←笑

角澤さん号泣してたのは…
感極まって!?
もしレッズサポだったなら、ちょっと見る目が変わりそうw
posted by まあこ : 2007/11/20 5:34 PM :
★クーピーさん
レッズはKYですね…
こないだのリーグ戦、負けるところを引き分けたり。
空気読め!!笑

心の中では、嫉妬してたりするけど
レッズがすごいことは確かですもんね。
でも、アジアチャンピオンで充分でしょ…
posted by まあこ : 2007/11/20 5:36 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>