まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
オシムさん倒れた!?                 
オシムさんが、倒れたって…!?

さっきテレビのニュースでやっててビックリ。
高齢だから、どうなることやら…
脳梗塞って脳の血管がつまるやつか…?
命が無事でありますように。
回復すること願ってます。

こっからは、あたしの話♪

この前いっていた尾てい骨痛、相変わらず治りません↓
やっぱり病院行くべきかなあ、、、
行くべきですよね。はあ。

そこで、座っても痛くないようにと買って来てもらったのはコレ!



真ん中が空いてるドーナツ型のクッションw
枕じゃないで!!

手触りとかは気持ちよくていい感じです♪
ただ、尾てい骨に効いてるかというと…正直、あまり変わらない感じ←笑
愛用するけどね♪
: サッカー : comments(6) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








オシムさんかなり心配ですね。
良くなることを祈るしかないですね。

ドーナツクッション懐かしい・・。
私は子供産んだときに愛用してました♪
でも尾てい骨には微妙なのかな?
私も今足の付け根に激痛が・・・
病院ってなかなか行けないですよね。
早く治るといいですね!
お大事に☆
posted by クーピー : 2007/11/16 11:18 PM :
オシムさん、本当に心配です...

川淵サンの涙が現実を物語ってるような気がして...

みんなの祈りが届くといいですねっ
posted by りお : 2007/11/17 9:46 AM :
こんにちは。
千葉戦のあと熱が出て仕事に行きながら臥せってました。
優たんにうつさないように充分注意しています。
まあこちゃんも風邪ひかないようにね!!!
メール送ったんだけど届いたかな??
posted by mayumama : 2007/11/18 11:10 AM :
★クーピーさん
オシムさん、山場は越えたようですね。
また代表監督をやってもらいたいけど…
無理なんでしょうか…

足の付け根大丈夫ですか?
あたしも、どこか痛くても怖いので
病院にはなかなか行けません、、、
行かなかったら、よけいに悪くなると思っても
怖くてw
クーピーさんは早いうちに病院へ!!笑
posted by まあこ : 2007/11/20 5:39 PM :
★りおさん
川淵さん泣いてたので、重態なんでしょうね…
最初、そのニュースを見たときすごい怖かったです;;
鶴折って祈ります!!
回復されますように。
posted by まあこ : 2007/11/20 5:41 PM :
★mayumamaさん
体調崩されてたんですか??
無理はしないようにして下さい★

受験生だから風邪引いたらつらいですもんね。
早く予防接種も行かなきゃ。

メール届きましたw
いつもいつも本当に感謝してます!!
posted by まあこ : 2007/11/20 5:43 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>