まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
今日は天気が悪いです                 
朝起きたら、道路がびちょびちょでした。
雨が降ったら嫌だね〜

レッズが愛媛に完敗しましたね〜!!!!
ACL後は本当に調子悪いみたい。
このまま行くと、横浜FCにも負けそう。
そうなると、ガンバはやっぱりこないだ勝ってたら…って、もう今更しかたないけど。
天皇杯は絶対に獲らなきゃw
長居行きたいしね♪


加地くんが、パソコン教室リタイアしちゃったみたい。
ホンマに機械オンチなんやな〜(´艸`)
ブログ楽しみにしてたのに、、、
そんな難しいことやってたんかな?

それとミチ、加地くんの漢字間違えてるw
加治じゃないよ;;
こないだ李忠成とか抜けてたしw

最近は、パソコンにさわる時間が朝になってる。
学校行くまでに40分くらい暇な時間があるから^^
みんなのブログ巡りもあんまりできてないし…また週末にでも★

そして、岡田さんがオシムの後任にほぼ決定みたいですね。
あたしは、いいと思う!!
でも、監督が変わるんだからオシムサッカーとはやっぱり変わってくるんだろな…
監督はできなくても、あの毒舌が聞きたいし、早く元気になりますように。
: ひとりごと : comments(6) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








お久しぶりです!

浦和×愛媛FC、びっくりしました〜!
最初スコア逆だと思ってたぐらいです(笑)
やっぱりあれだけの連戦、そうとうきついんでしょうね(´Д`;)

加地さんパソコン教室リタイアって、加地さんらしくて笑っちゃいました( ノ∀`)
参加したってことは、一応出来るようになりたいとは思ってるんですかね?ww
いつか、加地さんブログが開設されるのを心待ちにしています♪笑
posted by つきこ : 2007/11/29 12:15 PM :
こっちは、積もり積もった雪が溶けました〜溶けるなら降るな!って感じです(笑)

加地くんやっぱリタイアしちゃいましたね〜(>_<)
私もパソコン使えないので、加地くんと一緒です(爆)
ミチは加地って間違ってるし!!
李くんの名前がないのには気付きませんでした〜「悪ガキ晃樹」しか…。

我が家には、75歳のミチサポがいますよ(笑)最年長ですかね?
posted by カジコ : 2007/11/29 9:26 PM :
★つきこさん
久しぶりですね!嬉しかったです^^

ですよね♪
あたしは朝の新聞で知ったんですが
うわおーーーーっ(゚д゚)て感じでしたw
もう少し早く疲れが出てほしかったです←

加地くんのことだから、パソコンはそんなに続かないかなって思ってたら…
本当にリタイアorz
あたしは、加地くんがブログを開設する日が
一生こない気が…笑
posted by まあこ : 2007/11/30 8:48 PM :
★カジコさん
もう雪ふってるんですね!!
東北の方に住んでいる方たちは、こりごりかもしれないけど
徳島は滅多に降らないので羨ましいです★
積もっても、すごいちょっとだし;;
雪合戦とかしたいな〜って思いますねw

カジコさん、更新は携帯でやっているんですか?
あたしは、携帯使えません←笑

「悪ガキ晃樹」って抜けてたんですか?
あたしが見たときには、あったんだけど…
ミチ!!ちゃんとチェックしてから更新しろよww
いろんな人が見ているブログなのに、
名前なかったらショックでしょうね、、

posted by まあこ : 2007/11/30 8:52 PM :
パソコン教室は
ブログ開設のため・・・?

来年、1選手1ブログの時代突入っすか?
posted by しんすけ : 2007/11/30 9:49 PM :
★しんすけさん
1人でも多くの選手がブログやってくれたら
嬉しいですよね♪
いろいろなことが分かるし、楽しめるし^^

でも、そうなると加地くんのような人は困るな、、、笑
posted by まあこ : 2007/12/02 10:46 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>