まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
はぴば(・ω・)                 
ミチお誕生日おめでとう!!!!!!!!

今日だったのね、、、ちょっと忘れてたわw

20歳かあ…
もうパパって考えたらやっぱり結婚するの早いっっ
大人になって、さらにプレーも人間的にもレベルアップしてください♪

梨杏ちゃんと奥さんと初の誕生日、楽しんでるかな。


今日は、ちょっとお疲れ気味。
友達に迷惑かけたなーって思って自己嫌悪に陥ってます(/_<。)
なんか、感情コントロールできないっていうか、すぐ顔に出るっていうか…
でも嫌なことは嫌やし。人間だから喜怒哀楽あるもん。

でも、それで人に当たるのはやっぱりよくないと思うから…
これから直していきます!!みんな、ゴメンなあ(σ´д`;;)

てか、学校の友達にはほとんどブログ教えてないから、誰も見てないかw


それに技術ではんだづけしてて、ハプニング発生!!!

知らない間に、制服に穴がwww

ぎゃーーーー焼けてるぅーーーー

あたしの班だけ、なぜかライトがつかなくて異常に焦ってたから
誰も異臭とジュージューに気づかなかったみたい;;
それで、あたしはすごいショック受けてるのに、みんな大爆笑だし。
家かえって、お母さんに修繕してもらいましたw
ちょっとカッコ悪いけど、そこはスルーしてもらお^^

明日は、冬休み前最後の学校!!!
昼休み「だるまさんが転んだ」しーようっ(笑)

: 日記 : comments(4) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








ご無沙汰してます!!
私も結構すぐ顔にでちゃうので友達にはホント迷惑かけえてばっかりです!!
しかも技術のハンダで私は自分の髪の毛を溶かしましたw笑

で私事なんですがブログを引越しすることになりました!!
面倒かと思いますがリンクの張替えお願いします!!
ブログの名前も変わって「いろ色」になりました!!
これからもよろしくお願いします☆
http://ameblo.jp/ku-pi-21/
posted by クーピー : 2007/12/27 10:09 PM :
★クーピーさん
お久しぶりです♪
なかなかコメントに行けてなくてごめんなさい。

髪の毛チリチリになっちゃいますよねw
あたしも先の方ちょっと焦げましたw
どんくさいもんで;;

リンク貼りなおしておきますね^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
posted by まあこ : 2007/12/28 2:28 PM :
残念でしたね。 まぁこれで勉強に打ち込めるのでは?(うちの子のことですけど)
来年早々 大変ですけど、風邪に気をつけてガンバってください。 吉報をお待ちしております。
良いお年をお迎えください。
posted by gamba-family : 2007/12/30 11:48 PM :
★gamba-familyさん
昨年は、本当にお世話になりましたw
優たんとも仲良くなって
万博に行く楽しみが増えたし、楽しい1年でした。

今年もよろしくお願いしますね♪
posted by まあこ : 2008/01/01 11:44 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>