まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
いよいよ…                 

お久しぶりです(3`)ノ 
まさかの1月1回更新という記録を樹立しました、まあこです♪
このペースだと2月は2回やね。なーんてw

明日は、いよいよ前期入試(ーΣー)
すごい緊張するんだろうなあーーー
やるだけのことは、全部やった!と思って臨めれば1番いいんだけど
今思い返してみると、いっぱいサボっちゃったし。自信が、、、
この3日くらいは、今さら何やってもねえ!?変わんないでしょとか思って
ぼーっと過ごしちゃったし、、、後悔しまくり。

でも、まあ思い返してみても仕方ないので、明日はベストが出るように頑張ります♪

あたしの志望してる高校は、定員の2割程度を前期でとるんだけど
先生に、「前期はこの学校から1・2人しか受からんぞ。」って宣告されました;;
入れるかなあ?
普通より1ヶ月早くフリーになれるんだからいいよなあ

頑張ろうっ


今日の学校は、みんな真剣モードかと思ったらいつも通りでしたw
卒業式の後、神戸に遊びに行く計画立てた←笑い
今からね、すごく楽しみなんです♪
最近は、お金使ってないからいろいろ欲しい物もたまってるし…
得意の妄想を膨らましてます☆
何事も前向きにいかなきゃね(∀`)b
このテンションが明日も持ちますように!!

そして、明日はタイ戦!
代表戦もガンバのキャンプレポもちゃーんとかかさず見てます(笑)

明日も加地くんはスタメンじゃないのかなあ
うっちーは大好きなんだけど…やっぱり加地くんが見たい!
まだ、負けてないと思うんですが。
守備なんかは絶対ね。クロスの精度は、アレやけど、、、

: 学校・部活 : comments(4) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








明日前期入試なんや!
ベストつくして
ガンバってw

まあこなら、大丈夫!!
絶対受かるってw

明日、大阪で応援してるからなッw
授業中、まあこの事ばっか
考えとくから 笑
posted by 優たん : 2008/02/05 11:34 PM :
お〜神戸に来るんや♪
神戸の事いっぱいこのブログで宣伝してください(はぁと)

まあこちゃんなら試験は絶対大丈夫
僕も明日はまあこちゃんの事ばっか考えておくわww
・・・あっ、僕がこれを言ったら相当気持ち悪いな(笑)

リラックスして頑張ってね♪
posted by おとがみ☆ : 2008/02/06 12:43 AM :
★優たん
応援ありがとねっ d(´u`●)
朝、ちゃんと見て行ったよw

優たんパワー届いたみたいで、
思ったより解けたんよ!!!
去年の過去問は難しくて手がつかんくらいだったけんなあ
ほんまにありがとう(^ω^)
面接は、ガクガクブルブルで大変やったけどw

お互い頑張ろうなっ
posted by まあこ : 2008/02/06 10:26 PM :
★おとがみ☆さん
応援ありがとうございました!!

自分なりに、思ったよりできたので
終わってホッとしてます。

気持ち悪くてもw応援してくれたおかげです♪
受かるかは全然予想つかないけど
リラックスして結果待ちますねw

神戸の宣伝、まかせてください♪
神戸は、なんかキレイな街ってイメージがあって大好きなんです
なんていっても、横浜と同じ港町だしw
楽しみだなあ♪
posted by まあこ : 2008/02/06 10:37 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>