まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Winding Road                 
こんばんわ!
しゃっくりが止まらなくて、本当に困ってます…(ノω;)))
さっきから、ずーっとで、今はちょっとマシになったから起き上がってるんだけど
ひどくなると、ベッドにDIVEしなきゃ耐えられないw
しゃっくりは、夏に蚊がいて寝れないことの次に嫌い(ーΣー)


遅くなりましたが、入試は無事に終わりました!!
コメント・メール下さった方、本当にありがとうございました。
緊張したけど、頑張れました♪
ただ、終わってよくチェックしてみるとありえない凡ミスだらけで、本当に泣きたい気分でした。
みんな解けないだろうってところは、なぜかあってるのに
みんなが出来ていそうなところが…(´;ω;`)
数学は、簡単でも難しくてもだいたい5点だから、辛いんだなあ、、
英語で挽回できたらいいんだけど、危うい感じです;;
これも、入試の恐ろしさかなあ、緊張して、、
でも、悩んでも仕方ないから、一応後期試験に向けて5教科頑張ります☆
結果が来るのは、16日。10日間がすごく長く感じます。明日でもいいのに!



この3連休は、無駄に過ごしたのか、充実してたのか…自分でも???って感じ。
えっと、まず、やべっちを見逃したのは結構ショックでした;;
最近は全然見てなったから、グアムキャンプが出るの知ってたのに
忘れてたあああああ
ミネイロはおもしろそうな人(変な人?)見たかったのに。
開幕が待ち遠しいです♪ただレッズだけ特別待遇!?
やっぱりレッズは嫌われることするなあ
ガンバは7人も…でも、ちんくんが選ばれたり、素直に嬉しいです(v∀v●)


土曜日は、家でひたすらあることをしていましたw
さて、何でしょう?




実は…ハーモニカを吹いてました(3`)ノ
こんなにハーモニカ吹いたの初めてでしょ!たぶん半日以上吹いてた←え
ハーモニカっていっても本格的なのじゃなくて
弟が幼稚園のときに使ってたやつ。貸してもらって吹いてたら見事にハマったw
シャープとか出来ないから、吹ける曲が限られちゃうけど、調を変えたりしてね♪

ここで、やっと今日のタイトルの登場
Winding Roadってきいたら、絢香×コブクロの方がでてくるかもしれないけど…
ポルノグラフィティの方(^ω^)

あたし、実はポルノ大好きなんです♪最近またブーム再来したw
そこでハーモニカって言ったら…昭仁さんが吹いてたじゃないかあ!!!
よーし、昭仁さんをこえてやろう(笑)
ということで、あの前奏のとこだけじゃなく、全部制覇しました(したつもり)
自分で適当にメロディ探しながらだけど、始めた時よりずっと上手くなった気がします♪
つまりまくるから、聞いてるお母さんたちによると、何吹いてるのかサッパリらしいけど
自分で分かればいいんですw
すごく楽しくて、かなり変な子だなーとか思いながらも
犬のおまわりさんから、コブクロの蕾まで、いろいろ頑張りました★
集中と努力は、ホンマにすごいっていうことも知りましたw

でも、車にまで持ち込んで吹いてたら、ついにお父さんに取り上げられてしまい(>_<)
昨日は全然吹いてません;;
今、本気でハーモニカが欲しいっっ
ギターも欲しかったんだけど、ハーモニカも魅力的だわ(笑

それで、夜ひさびさに昭仁さんのオールナイトニッポン聞きました。
でもあの時間帯は、あたしにとっちゃすごくキツイ(´ω`;)
それに途中でラジオがおかしくなったのか?よく分からないけど
どうやっても聞こえなくなったから、諦めて寝ちゃったっていう、、、
来週は頑張る!!

他に、バレンタインの練習でフォンダンショコラを作ってみたりしました★
ネットで探したレシピが、これでフォンダンショコラができるのか?ってくらい
簡単で、お母さんとかなり疑ってみたんだけど
焼き時間が倍かかっただけで、味は美味しかったです。

実はバレンタインなんて面倒臭くなってきて、買ったやつあげようとも思ったんだけど
作るって言っちゃったから、作るしかない、、、(;´д`)
あたし、なんも考えずにすぐハイハイ言うけん、いつも後で困るんよね;;
作るからには、愛を込めて作りますがw
女の子にしかあげませんけどw

そして今日は、ひたすら読書してました。
小学生の時に読んで、また読みたいなって思っていた「狐笛のかなた」
文庫版で売っているのを発見したから、買っちゃいました。
いつもは海外文学というか、外国の作者の本ばっかり読むけど
こういう日本風なお話も好きやなーって再確認(・ω・)
それで、まだ何か読み足りなくて弟がはまっているダレン・シャンを一気読みwww
これも、読書家だった頃の小学生時代に読んだ本。
ストーリーなんか完全に忘れてるから、面白かったです(∀)
あー!そうだ、確かそうだった!とか思いながら。
次は、何読もうかなー?
ライラの冒険シリーズが映画化されるから、また読み直そうかな。
あたしが、読む本ファンタジーばっかりやんww


こうやってみると結構、充実してるじゃーん
ね?

でも、実は明日は実力テスト(´−д−;)
勉強してなーい
もっと自分に厳しくしないと…
でも
今日はいいや。もう寝ます
布団干したから、誘惑がすごいの。気持ち良さそうで。
ってことで
勉強は明日からにする!笑

おやすみなさい★

今日は珍しく長ーく書いたなw
ハーモニカのこと、誰かに聞いて欲しくて(^ω^)
たぶん明日学校でもしゃべりまくるんだろな
みんな覚悟しといてね


しゃっくり止まった(*´∀`*)
: 日記 : comments(7) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








入試、終わったんやね。
お疲れさま♪

3連休はなかなか充実してたようで…。
でも、ハーモニカに突然目覚めてしまったんやね。
頑張って練習して、色んな曲を吹けるようになってね!

明日は「体育の時間」に加地くんが出るので是非チェックしてね〜( ^ω^)
posted by ちいまゆ : 2008/02/11 10:58 PM :
★ちいまゆさん
ありがとうございますw

あたしは、リコーダーなど吹く楽器って
すごく苦手なんです;
でも何故かハーモニカにハマっちゃって^^
ほどほどに頑張ります♪

加地くん…
あのキックターゲットのやつですよね?
完全に忘れてましたw
教えてくれてありがとうございます!!
posted by まあこ : 2008/02/12 7:18 AM :
こんばんはー
入試オツカレでした。頑張ったのなら後で結果は付いてくるもんですよ (^O^)/
ハーモニカ読んでちょっと笑っちゃいました(笑)
posted by : 2008/02/12 10:05 PM :
↑↑
キングからのコメントでした f^_^;
posted by キング : 2008/02/12 10:06 PM :
★キングさん
お久しぶりですねw
そう言ってもらえると、落ち着きます。
土曜日が近づくにつれドキドキですが
結果はついてくると思って待ちたいと思います(・ω・●)ノ

キングさんも、吹いてみてはいかが?
ハマっちゃうかもしれませんよ♪
posted by まあこ : 2008/02/14 10:59 PM :

真実\(^O^)/
誰かわかる?笑

前期お疲れ様?
うかっとったら
いいなあ(゚m゚)

あたしもハーモニカ
持っとるよ―笑
仲間やなあ♭

また合格したら
あそぼな(・⌒゚)!

posted by さき : 2008/02/15 11:40 AM :
★さきんこ
もちろん分かりますよーんっ
カキありがとね♪

前期は、なななんと受かってました(^ω^)
ビックリしたけど嬉しい!!!
さきはー?
りある見た感じ受かっとるよな?
おめでとさん(´ー`)b
これで遊べるわあ

ハーモニカ今度一緒に吹こう
遊ぶとき持ってきてちょ←笑い


posted by まあこ : 2008/02/17 6:22 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>