まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
なんとか…                 
お知らせがちょっと遅くなりましたが…
昨日!高校入試の結果が届きました。









結果は…なんと合格!!!!!

嬉しかったですw
いっぱいミスをしていて、落ちても後期で頑張ろう!と思うようにしてたんだけど
やっぱり心のどこかで、落ちる覚悟がつけていなかったので
かなりホッとしてます。

こうやって合格できたのも、先生方、家族、友達、そして皆さんのおかげかな^^
ありがとうございました。

ただ、どこまで運がいいのやら。
何か悪いことがおきそうですごく怖いです←笑

まだ後期に向けて頑張る友達もいるから
浮かれないで、一緒に頑張りたいと思いますw
高校はいっても、クラス分けテストで希望のコースに入れなかったらね?
バカみたいだし。気を抜かないようにしなきゃ。

そして、念願の携帯電話を買ってもらうことができました(∀)パチパチ
でもパケホーダイは来月からってことになったので
今月は、あんま使わないようにしないと…
自分で我慢できるか分かんないw
だからメールとかはまだしない(笑)買ったのに持ってるだけって変だけど
アド変、来月でもいいですか?
なんか入試前はあんまりメールしてなかったら、しなくても全然平気になったw
パソコンに入れてるデータをちょっと移すのに、自分の間でやるだけ^^


それから、
「なんとか…」といえば今日の岡田JAPAN
なんとか…引き分けに持ち込みました。
最初の10分くらいは、全然つながらないし、先制されるし、何やってるん?状態。
やっぱ主力が抜けたのは痛いのかなあ
大久保とか、、、それに、憲剛が熱ってのも、、

そして噂になってた加地くん左バージョン!!!!ほんまに来ましたw
切り込んでも、左であげられないからか、いつもより攻撃は良くないなって思いました。
でも練習して二刀流になったら重宝されるやろな。
そして結局フル出場。
ミチ交代と聞いて、あ!加地くんか…あれ、違った!
ミチを前におくんやな。駒野交代!あ、ついに加地くん!…また違う…
てことは、加地くんが右で駒野が左…え!まだ左にいる!駒野が右ですか!
と、とことん予想が外れまくって;;

いつもだけど、攻撃はうーん(´・3・`)って思っちゃいます
岡田さんは、加地くんの守備を考えてんのかな

なんやかんや言って、出場はすごい嬉しかったw
ガンバに参加できないで代表呼ばれてるのに、ベンチだともったいない
怪我をしちゃうと困るけど。


岡田さんは嫌いじゃないし、途中からで大変だと思うから攻められないけど
もうちょっといいサッカーをしないと、最下位に終わっちゃいそう。
頑張れ!


ミチは昔の方が良かったなあ
なんちゅ−かヒゲまではやして、20歳に見えないっていうかw
うっちーと並べたら若さが違う(笑)
パパやけんかな?

カナダW杯のときみたいな金髪がいいー
: 日記 : comments(4) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








あたしもミチはカナダW杯のときが一番好きかもw

加地くんの左SBは驚きやけど、フル出場はやっぱ嬉しいよね♪
ただ流血した傷が気になる…;
早く治ってほしいね。
posted by ちいまゆ : 2008/02/17 11:07 PM :
★ちいまゆさん
カナダの時は、今より何歳も若かったですよねw

ちょっと切っただけだといいんですが…
中国戦とかで、怪我だけはしないように
心配ですね;;
なんか中国も汚いプレーしそうで怖いw
posted by まあこ : 2008/02/18 4:50 PM :
おー。
合格おめでとーございます♪

そーですね、たしかにあまり気を抜かないほうがいいまもしれないっすけど、もげぞうなら浮かれてまうなw

やっぱ初めて携帯ゲットするとうれしいですよね。
もげぞうもよくおぼえてます。
posted by もげぞう : 2008/02/18 5:07 PM :
★もげぞうさん
ありがとうございます!!!

なんやかんや言って、ここ数日浮かれまくってます←
学校で頑張って、家ではマイペースに過ごすってことでいいかな?

もげぞうさんはいつ携帯かってもらったんでしょうか?
前から欲しかったのに、いざ買ってみると
あまり使わないんですが…
やっぱり嬉しいですね。
posted by まあこ : 2008/02/21 7:14 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>