まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
お買い物                 
今日の学校は気まずい雰囲気かな〜と思いながら行ったんだけど
けっこう普段どおりで楽しかったです

ただ受かってると嬉しいので、笑顔になっちゃうよね、、
先生に笑顔振りまくなって言われたので、頑張ってムッツリおりました←笑
でも、やっぱり面白いことがあるとすぐ笑っちゃう
給食の時間にバレー部軍団がビーフン落とすしw
足も靴も机もビーフンだらけで大変そうだった…助けてあげなくてゴメンね



昨日は、買い物に行って久々に買うことができました!
というのも、最近、優柔不断なのか決心がつかなくて
何も買わずに帰ってきてふてくされる日々が続いていたんです(笑)

買ったのはコレ



misty womanのスカート('`d

こんなの、似合わないだろうなと思いつつ、欲しかったから買いました♪
今からでも、春でもはけるね(、∀`)ノ
活躍してくれますように…

: 日記 : comments(2) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment









可愛い\(^O^)/
真実スタイルいいし
似合うとおもうよ★!

また一緒に買い物
いこねえー(゚m゚)
posted by さき : 2008/02/18 7:58 PM :
★さき
ありがとう(、∀`)ノ
どう着るか、いろいろ考えてみるわあ!

りょうかーいw
さきと買い物行ったら楽しそう
いつもと違う店見れそうやし…
posted by まあこ : 2008/02/21 7:11 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>