まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
日本vs中国                 

まず、ミチが軽傷ですんでいますように…
真正面からとび蹴りされてるやん
Jもこれからなのに、今怪我したらミチも大変なのに
あのGKは許さない。あれはレッドでしょう

そしてレフェリーも、、、
どうして外国から連れてこないんだろう。
あれだけ中国よりな判定ばっかりじゃ、怖くて見てられないわ
なんこ体があっても足りないじゃんか

中国の選手もラフプレーしまくりだし。
そんな中で、本当によく我慢したと思います
勝ってよかった

でも、こんな環境じゃもう東アジア選手権なんか出たくないな
オリンピックも平気なのかな。

そして世界中が見ていることだから、
中国は所詮そんなもんか。そういう国かって思われるんやろうな
サポーターはおとなしく応援してたらしいけど
やっぱ日の丸燃やしたりしたんでしょ
選手のプレー見て、これはあかんって思わないのかな

そうだとしたら、むしろ逆に可哀想だ
これから、どんどん良い方に変わっていって欲しいです

選手がみんな無事に戻ってきますように、、、!
: 代表 : comments(4) : - : posted by まあこ :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








中国のラフプレーはさすがにあかんっすよね。
普通のけりでしたもんね。 ミチにやったやつ。。。

ほんと、無事に帰ってきてほしい。


もげぞうは中三ときでした。
親父にすごいたのんで買ってもらった記憶があります。
ま、いまケアンズでは携帯なしで生活してるんですけどw
posted by もげぞう : 2008/02/21 6:55 PM :
アジアカップもあるのに東アジア選手権と言われてもちょっと価値が難しいね。
しかも今回みたいなあからさまな贔屓をされてしまうなら。
ミチはなんとか大丈夫そうだけど
加地、橋本、ヤット、播戸も無事に帰ってくることを心から願うばかり。

中国と日本の関係はまあこちゃんも学校で習ったかもしれないけど
たしかに日本がやった事は悪いと思う。
だけど・・・今まで日本は何度もその事で謝ってきたし、賠償金も1兆円以上払ってきてるし
(お金を払えばいいという問題じゃないけど)
何よりそれをスポーツにまで持ち込む事が悲しいと思うね。
いつまでこういう関係が続くんかな・・・。
posted by : 2008/02/21 8:44 PM :
★もげぞうさん
あれは、中国国内でも反感買ったみたいですね。
やっぱレッドもんですよね、、
でもミチはピョンピョンしてるみたいで
ホッとしてます♪

あたしも、親にすごい頼んだんだけど
結局、高校に受かったらってことに
なってしまって(∀`)b
買ってくれたからいいんですけど★
posted by まあこ : 2008/02/24 10:41 AM :
★名無しさん?
たぶん、おとがみ☆さんですよね…?
文の感じからも…

やっぱりジャッジがあんな様なら
東アジア選手権なんて危険なだけですよね。
韓国戦ではそこまで危ないプレーもなくて
ホッとしました。
ガンバ組は、無事に帰ってきてくれそうです。

学校でちょっとは習いました。
確かに日本はいろいろ大虐殺とか
しちゃいましたもんね。
でも、もうそれをした人は生きてないのに
今の時代まで、スポーツにまで
それを持ってくるのはダメっすね。

中国がもっと発展してきたら
次第に消えてくんでしょうかね…?
posted by まあこ : 2008/02/24 10:50 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>