まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
さすがです\(^O^)/                 

久しぶりにガンバカテゴリだっ

パンパシ優勝ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうタイトルとっちゃいましたよ〜2008年。
主力のいない中で、ハワイで、そんな中でもとっちゃいましたw
初代王者っていうのも6−1っていうのも凄いね♪
スカパーないから全然見てないけど、やぱタイトルって嬉しいっ
すごく試合が見に行きたくなってきた(^ω^)

それで移籍してきた選手も活躍してるから…
加地くん、帰ってきてポジション大丈夫かなって心配してみたり。
競争激しくなるんかな〜?
もう開幕も近づいてきたし、いろいろ妄想するのも楽しいわ←笑

ただひとつ心配なのが、、、
みなさんイヤーブックもう届いたんでしょうか?
AOQLO見てたら、チラホラ出てたんで早く来ないかな?と思って。
明日くらいかな?
急いで学校から帰ってこなきゃね


実は、今日も学校行ってました。
3年だけ登校日だったんです。
2時間で終わるし、ただリスニングとプリントだけなのに…
さぼりたかった(-)ノ
先生たちの打ち合わせができてないのか、配られるプリントと違う放送ばっか入るしw
寒い中行ったのにコリャー
学校があるからと思ってチケットを買わなかったから
ヴォルティスvsヴィッセル戦も行けなかったし。
2時間で終わるなんて 聞 い て ま せ ん !

昼は部屋の掃除。すこしだけスッキリしたかな
ただ、掃除始めてから鼻がムズムズして大変。
なんだろう!?花粉症!?ほこりアレルギー??  ってある?
それも左鼻だけ鼻水が止まらない(`´)
明日までに治りますように!

最後に、もう1回、ガンバおめでとう★
パンパシの☆もユニにつけたいなあ
: ガンバ : comments(4) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








お久しぶりです〜♪

遅くなっちゃったけど・・・合格おめでとう☆
新しい高校生活がまあこちゃんにとって
充実したものとなりますように(●´ω`●)

2008年初タイトル!!!!!
未知な大会だったし、選手が少ない中で不安もあったけど
やっぱりガンバはやってくれたね(^ω^)

イヤーブック私も届いてないです・・・
明日こそっ!!
posted by 紗葵 : 2008/02/24 11:21 PM :
ガンバめちゃ強いっすね。

これで代表メンバーが帰ってくるねんからすごい楽しみになってきますね。

ほんと、まずは1冠おめでと♪
posted by もげぞう : 2008/02/25 5:34 PM :
★紗葵ちゃん
遅くなっちゃってゴメンね(>_<)

すごい心配性だから今から
高校に行っても大丈夫かな〜?って
ドキドキだけど頑張りますっ(^^)

ガンバやっぱり凄いよねw
今年こそはやってくれそうな予感…
ポジション争いも激しくなりそうで
楽しみーっ(∀`)そして加地くんが心配←笑

イヤーブック届いたよ★
なんか雰囲気が去年よりカッコいい!!
posted by まあこ : 2008/02/29 8:18 PM :
★もげぞうさん
我らのガンバ最強かもしれないですね←笑
嬉しいから調子のってます^^

五冠達成目指して応援しなきゃ!!!
早く開幕してほしいです(∀`)
posted by まあこ : 2008/02/29 8:20 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>