まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
2月29日                 

今日は、4年に1回の2月29日でした
でも、特に何もなかったなあ、、、

実は今週、風邪を引いちゃってお疲れ気味なんです
熱と鼻水は治ったけど、のどがまだ痛くて…
卒業式の歌の練習とか、本当に最悪でした;;
いきなりガラガラ声にスイッチ切り替わったりね。

卒業式であたしたちは、「旅立ちの日に」っていう曲を歌います
すごい定番ソングやね(・ω・)
それで、おもしろいことがあったw
弟も卒業式で「旅立ちの日に」を歌うんだけど
いきなり「伴奏したい!!!」とか言い出すんです(笑)
それも、かなり本気モードで「たぶん練習したら平気でしょ?」ってwww
あんたそりゃ、今まで全然ピアノ弾いたことないのに、あと半月で無理無理(-)ノ
甘くみてるな
あたしでも卒業式で弾こうとは思いませんよ
いきなり突飛なこと言い出す弟、面白いです(^ω^)


明日はゼロックス!!!
今年はガンバじゃないけど、実はすごい楽しみにしてるあたし(ω`)
久びさサンフレッチェだ★いぇーい

柏木も槙野も久々だし、もしかして敏さん復帰?
さっきスタメン予想見てたら、いたから思い出した^^
そろそろ、ケガが治る頃だ!!

それに、明日から携帯が使える!笑
今日は早く寝ようかな…?

: 日記 : comments(2) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








 
かぜいけるー?
また携帯のアドレス
おしえてなあ^^*
 
posted by さき : 2008/02/29 8:53 PM :
★さき
風邪だいたい治った!!
のど痛いんは慣れたら耐えれるし^^

さっきメール送ったよん(^ω^)
posted by まあこ : 2008/02/29 10:12 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>