まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
2008年 J開幕                 
参戦してきました(3`)ノ
ガンバvsジェフ戦!!!!!

結果は引き分けで、中盤のパスミスとかは「うーん…」って感じでしたが
まだ始めだし、そこまで落ち込まないことにしてますw
レッズ負けたし←

これから、徐々によくなってくるんじゃないかな?
DFは水本も安定してるし、いい感じやなって思いました。
あんなに、いちいちブーイングしなくていいのに…
自分らの応援がおろそかになってるやん(-)ノ

佐々木くんも、加地くんにとっての脅威になりそうで怖いです><
すごく小さいし、アップのときこけてたけどw
クロスは良さそうだし、守備がよくなったら…加地くん!あぶない!
あっ、まだいまいち何て呼んだらいいのか分かってないw
一応、佐々木くんでいこう♪

播ちゃん・聡太くんには新加入に負けないでスタメン狙ってほしいなあ
ガンバレ!!!

審判については、あえてふれないでおこ(`-ω-´)


開幕戦ってことで、結構たくさん来てたのかな?
18000人より多く感じたかも。

久しぶりにお友達に会えて嬉しかったです(^ω^)
前から2列目という、いい席にも誘ってもらえてw
ちいまゆさん一家、かーこさん、テル兄ぃさん、優たん、mayumamaさん…
ありがとうございましたw
そして、途中でおとがみ☆さん、しんすけさんを発見★
でも、なかなか気づいてくれないんですw
手を振ってたのにー(笑)
試合後は、恒希さんにも初めて会えたし、嬉しかったあ^^

そして今回はお手製の物も、たくさん頂いちゃいました
全部、美味しかったです(ノ∀`*)
他にも、いろいろステキな宝物が増えました!!!
ありがとうございます♪

あたしの失敗作にも、あえてふれないで…(`-ω-´)

つぎに行くときは、美味しくできるように
それで、どっさり持っていこう(∀)


それと、家に帰って気づいたんですが…
1つだけすごくショックなことが( Д )

めっちゃ日焼けしてるやん!!!

皆さん、しましたかー?
約4時間くらい(途中で曇ったりしたけど)日に当たってたのかな?
3月でも、こんなになるなんて思ってなくて
日焼け止めなんか当然持ってないし…
あちゃー
明日、どこ行ってたん!?って顔で学校行かなきゃ。
あちゃーしまった!
: ガンバ : comments(12) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








こちらではお久しぶりです♪

うちもお会いできて嬉しかったです!
まさか会えると思ってなかったんで…笑

今度はもう少しお話できたらいいですね^^
posted by 恒希 : 2008/03/09 9:34 PM :

久々に会えて
良かったですっ!!

また、会いたいなww

あたしも、日焼け止め
塗ってなくて。。
気付いたら顔真っ赤で
ビックリしたわ・・

学校行くん恥ずかしいな・・(笑)
posted by 優たん : 2008/03/09 9:58 PM :
お久しぶりで〜す!
現地での観戦お疲れ様でした〜(^-^)
私は、家でおとなしくテレビ観戦してました(>_<)

私もいまいち佐々木選手を何と呼んでいいのか分からず…とりあえず佐々木クンと呼ぶ事にしたんですが、一緒ですね(笑)

いえいえ!佐々木クンは加地くんを超えられませんよ!(爆)
まず監督のお気に入りにならなければ(^_^;)西野さんは加地くんの事で頭を悩ませバスに立てこもりましたからね(笑)
posted by カジコ : 2008/03/09 9:58 PM :
土曜は遠征お疲れさまでした。

一緒に観戦できて楽しかったです♪
手作りのお菓子までもらっちゃって…。
失敗作って言ってたけど美味しかったヨ。

日焼けは思ってたよりしてて焦ってます;
まあこちゃんは若いからいいけど、あたしとかマジでヤバいんでwww
これからはUVケアしっかりしましょうね!!
posted by ちいまゆ : 2008/03/09 10:15 PM :
こんばんは。
優たんの母です。

佐々木くんはやっぱ
ハヤトと呼びたいmayumamaです。

アヤさんに山崎くんはマサトと
呼んでやってくださいと頼まれたので

マサトにはハヤトがかわいいかな??
posted by mayumama : 2008/03/09 10:25 PM :
昨日はお疲れ様でした。
まあこちゃんの前に座ってたおっさんうるさかったやろ(≧∀≦*)
是非次回もチャンスがあれば一緒に応援しましょう♪v( ̄(││) ̄)v♪
posted by テル兄ぃ : 2008/03/10 12:21 AM :
★恒希さん
あたしも、来てることを知らなかったので
ビックリでした(^ω^)
ほとんどお話できなかったのが
残念だったけど…
次はいろいろお喋りしましょうね♪

黒糖エリーゼ美味しかったですw

posted by まあこ : 2008/03/12 7:39 AM :
★優たん
久々だったよね!!!
5ヶ月は会ってなかったっけ?
一緒に見れたし、楽しかったあ(^^)/

日焼けするなんて思ってないやんなあ;;
あたし、まだ赤いまま←笑
でもみんな、あえて(!?)言わないんだよw
あいつ焦げてるって思ってるはずw

今日、お手紙送ります〜♪
楽しみにしててなっ

posted by まあこ : 2008/03/12 7:43 AM :
★カジコさん
お久しぶりです♪

佐々木くんは、なんか可愛い感じなので
やっぱり「くん」かな〜?
って思いますよねw

もちろん、我らの加地くんは
佐々木くんには負けません!!!!笑
でも、早いところ復帰してほしいなあ…
西野さんが悩みすぎて倒れないうちに…
posted by まあこ : 2008/03/12 7:45 AM :
★ちいまゆさん
本当ですか〜?
美味しいって言ってもらえると嬉しいですw
次はプリンが作れるようになりたいんだけど、
プリン持って行くのって要冷蔵だし
ダメかなあ…と悩み中ですw

あたし若くてもダメです
まだ赤いです(笑)
たぶん夏には、真っ黒焦げになっちゃいます…(Д`)

次からは、たっぷり日焼け止めぬって行きましょうね。
posted by まあこ : 2008/03/12 7:48 AM :
★mayumamaさん
ハヤトって呼ぶ方が
親近感がありますね!!!
でも、顔もサイズも可愛いので
なんか「くん」を付けたくなっちゃいます(^ω^)
ハヤトくんっていうのは、どうだろう…

山崎はマサトって感じなので
あたしもマサトって呼ぶことにしようかなって思ってます♪
posted by まあこ : 2008/03/12 7:51 AM :
★テル兄ぃさん
いましたね〜笑
でも、うるさいのは全然OKです♪
後ろの子どももうるさかったし
まわりが盛り上がってる方が
あたしは好きなんでっ\(^O^)/

次も一緒に観戦できたら嬉しいです♪
加地くんのリストバンドも買って
全身パーフェクトに加地くんにしていこうかな?笑
posted by まあこ : 2008/03/12 7:53 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>