まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ガンバの不調について本気出して考えてみた                 

負けたー

見てるときは、もう自分がピッチいって走り回りたいくらい
もどかしいっていうか


何があかんのだろ?

解説がいってた
いいところを消しあってる
っていうのが頭に残ってます、、、

やっぱりまだルーカスがフィットしてないんかな
ガンバは東京とは違うサッカーするんだから
前のままのイメージなら困るなあ。
ルーカス上手いと思うんだけど、ガンバでは今必要ちゃうんかも。

それから右サイドバックは絶対、加地くん!
早く復帰してください
加地くんが見たい!見たくてたまらんぞ!

あとはバレー。
きのうバレーが調子良かったら勝ってたかも
バレー頼みにしちゃうのも悪いけど
FWは決めてくれないと。
播ちゃんはよく動いてていいんだけど、もうちょいキープ力を
あげてください
とられちゃったら意味がない


何かきっかけがほしいですね
何かがピタッてあえば、ぐんぐんよくなりそうなのに
サッカーって難しい
攻撃サッカーで生き残るんも難しい

本気出して考えてみて、いろいろ思ったけど文にするのも難しい←

次に期待!


: ガンバ : comments(0) : - : posted by まあこ :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>