まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
チョコチブログ!!!                 

チョコチがブログ開設してる\(^O^)/パチパチパチ

嬉しいなあwww
福元洋平のディープなとこまで書いてくれるみたいね
毎日みなきゃ←

みんなに負けないようにガンバって!!

てかチョコチって中国とのハーフだったんだ
ガンバの選手、みんなおもろいわ(∀`)


今日は全南戦。
あたしはスカパーないから23時からか、、、
起きてられるかな?
最近、12時こえて起きてないw 早寝上等!!!!!

今までのグダグダすっきりさせるような
勝ち方してほしいな。
: ひとりごと : comments(2) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








こんばんは。
僕も最近早寝です。早寝上等!!
あ、ガンバの放送始まったね〜
結果知っててもハラハラしそうな感じ。
posted by キング : 2008/03/19 11:05 PM :
★キングさん
おはようございます!
早寝上等ですよね(´ー`)b
最近、睡眠がマイブームになりつつあります…笑
でも、寝すぎは体に悪いみたいですね(Д`)
適度に寝なきゃ。

あたしは結果を見ずに観戦したので
最後までハラハラしっぱなしでした、、
でもアウェイで逆転勝ちは自信になるだろうし
立ち直るきっかけが
できて今の気分は最高です♪

開幕戦の話になりますが
マリノス、やってくれましたね\(^o^)/
ナビスコも勝ちますように★
posted by まあこ : 2008/03/20 9:23 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>