まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
なななんと(゚д゚)                 
こんにちは!
最近、ほとんどPCさわってなくて
皆さんのブログにも、ほとんどコメント残せてないし
ごめんなさい><

まあこは、元気にしております!

高校からの宿題を終わらせて、あとは毎日のように遊びにw
4月になったら、高校のサッカーの練習に
行ってみようとも思ってます\(^O^)/
2年ぶりのサッカー部!!!!それも女子!!!!嬉しいっ


そして今日のビッグニュース!

聞きたい人ー?


なんと見事に当選しました!!!!!!!!!!

ぴかぴかミチのお年玉プレゼントぴかぴか


もう何に応募したのかも忘れかけてたけどw

カナダW杯ん時のミチのスパイクです(^^)
U−20代表が大好きだったから、フタのスパイクと迷ったけど
これにしたんよね。
愛を込めてメッセージ送って良かった!
選んでくれてホンマにさんくすハート


早く届きますように、、、、
: ガンバ : comments(4) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








いいな〜
いいなあ〜
いいなああ〜
ミチのスパイクぅぅぅ;

早く届くといいね♪♪♪
posted by ちいまゆ : 2008/03/29 10:38 PM :
★ちいまゆさん
いいでしょうっ(^ω^)笑
スパイクなんて
当たったことないし
すごく楽しみです^^!
posted by まあこ : 2008/03/30 10:55 PM :
マジっすか!!
羨ましいっす
posted by ミチカム : 2008/04/07 1:18 PM :
★ミチカムさん

マジっすよ!
こないだ届きましたが
とても嬉しいです♪
posted by まあこ : 2008/04/08 9:43 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>