まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
花のJKに(3`)ノ                  
今日は、入学式がありました!!!

なぜか、あまり緊張はしなかったけどw
ブレザーを着てみて、改めて高校生になったんやなあ!と。
あ!ちなみに…
あたしの高校は、県で1番制服がステキだと思ってます(^^)え
似合ってないんだけどねorz


クラスは希望通り、人文社会コースに入れました。
ただ学年に1クラスしかないから
3年間、クラス替えは無しなんです(´つω・`)
もうクラス替えのドキドキを味わえないんだ、、
でも、またまたクラス運に恵まれて、楽しいクラスになりそうw
3年間やし、みんなと仲良くなれるといいな♪

最初はちょっと人見知りするからなあ、あたし。
いけるかな、心配。


そんで部活は、もう春休みから行ってます♪

ハート女子サッカー部ですっハート

ちょっと見学と思っていたら、毎日いくハメに陥ってしまい、、
入部も入学もしてないのにユニフォーム着て試合に出たっていうw
練習試合だけど…予想外です( Д )

元から上手くないし、2年間やってなかったから
全然ダメだけど、頑張ってたら徐々に上手くなるよね?
先輩みたいになりたいですわ

夢にサッカー出てきて、先輩出てきて、、
心のどっかで変なプレッシャーになってるんかな?笑
サッカーセンスないんちゃうか?って本気で悩むしw

でもとりあえず、頑張るだけ。楽しみながら!
よーし(、∀`)ノやるぞォォォィ!!!!!!!!!!


明日はメルボルン戦!!
播ちゃんはお留守播なんだ←
でもバレーがまたまた決めてくれるんかな???


それから!
こないだミチのスパイク届きました♪
けっこうボロボロで「履いてました感」しまくりっす!
でも、ちゃーんと消臭してあって臭くないwww

そしてそして…
けっこう小さい?

履いてみたらピッタリだった(´゜∀゜):;*.':;
うわ、悲しい、、、、、、、
たぶんミチの足が小さい+洗ったかなんかで縮んでるんだ


大事にします!!
: 学校・部活 : comments(4) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








入学おめでとう!☆
高校生活ENJOYしてね^ω^

サッカー部なんだねっ
すごい楽しそうでいいな〜
どんどん上手くなってください!

明日も勝とうね♪
posted by 紗葵 : 2008/04/08 10:40 PM :
ジェイケーおめでとうございます☆


わたくし、高校入学したてのときは
慣れるまで1か月くらいかかりましたけど

もうサッカー部を堪能しているあたり
順応性が高いっすねっ


ぜひ万博で
サッカーして遊びましょう。。
posted by しんすけ : 2008/04/09 9:56 PM :
★紗葵ちゃん
コメントこんなに遅くなっちゃって
本当にごめんなさい。

ENJOYはしてるけど
忙しすぎて、なんかついていけてない…笑
でも頑張ります^^*

サッカーは徐々に上手く
なってるはず∩^ω^∩
紗葵ちゃんは部活なにやってるの?
posted by まあこ : 2008/04/29 2:16 PM :
★しんすけさん
こんなに遅くなってしまい
本当にごめんなさい。

順応性は高い方だと思います★
いっぱい転校とかしたんでw
でも高校生活にはまだ慣れてない
というか…スピードについていけない;;

2ヶ月くらいかかるかもしれませんorz
posted by まあこ : 2008/04/29 2:18 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>