まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
神戸いってきました                 

ヴィッセル×ガンバ

ホムスタまで見に行ってきました
負けちゃったけど…
加地くんが久々に見えたので行ってよかった♪
あんまり出なかったけど写真はいっぱい
うつってたし!!

二川くんがベンチスタートだったのは
体力温存のためですか?
にしのんが勝ってるときいじってくるなんて、、

久々にガンバが見えて楽しかった!!

いつかゴール裏に行ってみようかな?
でも、私はたぶん
試合はけっこう冷静にというか…
見始めたら黙り込んじゃうことが多いから
向いてないのかも。
でも、やっぱいつか行ってみよう♪


行くっていう連絡ちゃんとしてなくて
すいませんでした。
変な場所になっちゃったけどお話できて良かったです^^


あとブログのことなんですが…
頑張るとは言ったし、頑張ってみようとは思うけど
5月は自然体験学習・テスト
それから総体前で部活も大変になるので
よけいに更新できないかもしれません。

コメントをもらってもこないだのように
返事ができなかったら良くないので
ダメだと思ったら一時閉鎖をしようと思います。

いまから猛勉強します、、、(>_<)
: ガンバ : comments(4) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








まあこちゃん、神戸戦お疲れ様です。

残念負けてしまいましたね〜(ノ◇≦。)

おいらのゲーフラデビューもほろ苦い思い出となりました。

シフォンケーキ?有難う御座いました。
カーコさんと一緒に食べましたよ!!
本当は一人で食べたかったのですがwww
大変おいしゅうございましたわんw

何か5月はいそがしいみたいやね〜
閉鎖しなくても気付いた時にコメントを書けば良いと思うよ。

いまから猛勉強します・・・
優たんにも言ってやって下さいwww
ABCDEFG・・・・・

次、参戦する時はミクシーにメッセージでも下さい。お礼もしたいので(≧∀≦*)
posted by テル兄ぃ : 2008/04/30 3:36 PM :
★テル兄ぃさん

またまたこんなにコメント
遅くなってしまってすいません。。。

更新するなら返事だけは
きちんと返せるようにしないと
いけないのに、
今回だけはお許しくださいw

シフォンケーキ喜んでもらえた
みたいでよかったです♪
また気が向いたら万博に作って行こうかな?

チームオリーブのみんなで
木陰で食べれたら楽しそう^^

ミクシーはちょくちょく更新
してみよっかなって思ってます!!
ゲーフラ見たんですけど
かーこさん作ですか?
感激しました。
posted by まあこ : 2008/05/30 9:12 AM :
初めましてっ!!小春と申します。
ウチも罍海如▲ンバ大好きっ子です⌒♪
ウチゎ、カジとヤットが好きですww
posted by 小春 : 2008/05/30 6:30 PM :
★小春さん
コメントありがとうございます!
返事おくれちゃって
ごめんなさい。。。

更新率めちゃくちゃ悪いけど
着てくれたら嬉しいです♪

それで…プロフィールのところを
更新し忘れていて実は今
高1なんです^^
でも普通にタメでもいいんでw

加地くん、ヤットトークしようね★
posted by まあこ : 2008/06/22 10:20 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>