まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
お久しぶりです★                 

ご無沙汰してます。

長〜い間またまた放置に走ってました;;
毎日けっこう忙しい生活を送ってますが…
それなりに元気にやってます★

今日はブログやる気がわいてきたから
やる気が消えてしまう前に更新しちゃおう(^ω^)
放置脱出できるように書きたいと思ったらすぐ書かないと!

本当にサッカー離れしてたから(見る方)
今日のバーレーン戦は勝ったら予選突破なのか、なんなのか
あんまり分からないまま見ました(-)ノ笑

ミチもヤットも出てたし、楽しかったです。
あれだけチャンスがあって決められないのはどうかと思うけど

そこらへんはあんまり考えないで
うっちーゴールもあったし
久々で楽しかったからよし!とします♪

前田さんとか、何年ぶりだろ!?って感じだったしw

見るのはやっぱり楽しいから徐々〜に前みたいな
サッカー漬けに戻っていくんやろな★


そんで、水本移籍の話。

さようなら。

詳しくはあんまり知らないけど、
思ってた人と違うなあ、、期待はずれ。

ガンバに移籍した時点で、そんな甘いもんじゃないって分かってたはずでしょ。
代表ではキャプテンなのにクラブで出れないのは大変だと思う

でも…

チームでスタメンとれないんだったら
代表の方、やめればいいんじゃないの?
出れなくても頑張るとかそういう姿勢見せるもなにも…
まだたった数ヶ月やし。

4番もらってすごい期待されて、、でも、いきなり勝手にやめられた(`´)

そんな嫌なイメージ残りまくりです
最初は、なんか全然逆のイメージだったのになぁ

----------------------------------------------------------

あたしは、実際にプレーする方でサッカー漬けの日々を送ってます(^ω^)

やってたら嫌なこともあるけど、なんやかんや言って楽しいし
上手くなりたいし、3年生のいたらレギュラーとりたいし…

練習は休まない!

本当に用事で仕方ないとき以外は行くように、
中学校の時とは全然ちがう気持ちでやってます♪

なんかすごい不思議な感じ。
陸上部はルーズすぎたんかな。必死にやってる自分が不思議。

先輩が強いので、3年連続全国大会出場が決まりました★

いぇーいっ!!!静岡!!!
噂によるとメロン食べ放題らしいですw

今から楽しみ。
来年も全国いけるようにほんまにしっかりやらなきゃ。


時間は…11時。睡魔がやってきました(Д`)
あしたも5時おきだから、さからわないで寝ようかな。

おやすみなさい★
: - : comments(2) : - : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








久しぶり(・∀・)
なんだかすご〜く久しぶりな気がする。

ブログ辞めることにしたのでリンクから削除しておいてください。
posted by キキ : 2008/07/10 7:08 PM :
ご無沙汰してます!!
私もブログやめることとなりました。

今まで有難うございました!!
これからも頑張ってくださいね。

では!!
posted by クーピー : 2008/07/18 1:29 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>