まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
インテルナシオナルの底力!?                 
今日はついにクラブW杯の最終日。決勝戦と3位決定戦があった。

インテルナシオナル優勝おめでとう。
ロナウジーニョ、バルセロナをあれだけおさえるの見事だったなぁ。
アレシャンドレ君、17才で世界チャンピオンになるなんてどんな気持ちだろう。
バルセロナが勝つのかなぁ〜って一般的(?)な見方で見てたけど、
やっぱりサッカーって何が起こるかわからないや。

そしてバルセロナはいつものように上手くいかなかったみたいだけど…
デコはMVPに値するいいプレーしてたと思った。
もう終わっちゃったけど楽しかったな。
: 海外 : comments(2) : trackbacks(1) : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








試合自体は、良い試合でしたね。
結果は、残念でしたけどぉ・・・。えぇ、残念でした。
話は早いですけど、また、来年が楽しみですね。
来年は、チェルシー辺りが来て頂くと嬉しいです。

posted by 神原ナヲヂ : 2006/12/18 3:04 AM :
お久しぶりです♪
来年は日本からも出てほしいなぁと思いましたー。でもレッズが出るのはなぁ・・・って。笑
あたしはテレビ観戦でも楽しめたので良かったなぁという感じです♪
あ、アレシャンドレも楽しみですよね。
いつか欧州行くのかなぁって。
では、またおジャマしまーす!

posted by あや : 2006/12/19 8:07 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ma-10ma.jugem.jp/trackback/44
遂に始まりました決勝戦! 南米王者 SCインテルナシオナル Vs 欧州王者 FCバルセロナ。 大方の予想通りの対戦となりました。 去年は、開始早々、珍事件がありましたが、 今年は、これにやられましたぁ・・・。 そう!この垂れ幕です。 逆サイドや
: Half Time : 2006/12/18 2:30 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>